※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

黄疸で再入院中。光線治療しても基準値オーバー。治療をやめると上昇。ずっと入院が必要か悩んでいます。毎日不安で具合が悪いです。

黄疸で入院中に2回光線治療し、退院して2日後の検査でも基準値オーバーし再入院しました💦
毎回退院しても上がってしまうので、どうしたらいいかわかりません😫
光線治療をやめると上がるということは、ずっと入院しなくてはならないのですかね…
毎日不安で具合が悪くなりそうです…

コメント

ぱくぱく

母乳ですか🥺?
母乳の方が出やすいので ミルクに変えてみるのも手かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1日目から黄疸出たので、疲れて飲めないのか飲みやすいミルクをあげてます。
    治療中、治療後はよく飲めるんですが、治療が終わったあとからだんだん、寝がちになってる気がします😢

• 8月6日
げーまー

うちも次男がそうでしたが
やっぱりたくさん飲んで出す
しか方法はないと思います。
日光浴させたりもしてましたが
意味あるのかなー?と…
母乳メインでしたがミルクあげて
なるべくおしっこやうんち出してました。
再入院の時は個室でわたしも
付き添いになるので上のことも離れて
それも心配でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん飲んで出すというのは、うんちの量ですかね💦
    中々たくさん出ず、ちょびちょび出す感じで、しかもミルクの飲みがあまりよくなくて…
    80ミリ×8飲まなきゃなのに、60とかの時もあります💦

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

長女が光線治療しましたが、4〜5日はしてた気がします。
なかなか下がらないと不安ですよね😢
でも、治療すれば必ず下がるものですし、長女も元気いっぱいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

治療して下がっても、上がってしまうんです💦😭
    なぜなのかわからなくて、上がるたびに母子共に入院しなきゃで、メンタル崩壊寸前です…

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんも入院しなきゃいけないんですね💦
    それは、大変ですね😭
    うちは、総合病院のNICUに入院してたので、私は毎日通ってました💦

今は全身光線浴びてるんですかね?
    うちの子は、全身して数値下がって、光線浴びせるの背中から?だけに減らしたら、また上がって全身にしたみたいな経緯があった気がします。
    退院の条件も、数値が下がって1日何もせず上がらなければという感じだったので、また上がるのはよくあることなのかなと、その時は思いました。

私も結構泣いたりして、メンタルほんとヤバかったです😭
    辛いと思いますが、お母さんは休める時はしっかり休んでくださいね💦

• 8月6日