※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調が悪い夫を優しく労ってあげられません😂私が産後育児ノイローゼにな…

体調が悪い夫を優しく労ってあげられません😂
私が産後育児ノイローゼになった時も、めまい立ちくらみがひどくて病院に行った時も「えーかわいそう〜🥲ゆっくりして〜🥲」と言うだけで何もしてくれなかった。
結局どんなに辛くても体調悪くても家事育児全部やるしかなかった🙃

なのに夫は月に2回は休みの前の日に熱を出し、今日も朝からあちこちの病院に電話。
PCR受けられることが決まったら部屋に引きこもってスマホゲームしたり好きなだけ昼寝して自主隔離😇
朝起きて娘とリビング行ったらカップラーメンとご飯食べてて「じゃあ部屋で寝てるね!」…🙃
私が熱出しても同じ事出来ないのわかってるのかな🙂

最初は心配したけどまたかよ🙃熱あるし私と娘も今日は外出られないじゃん。
そもそも仕事終わらないからとほかの人の倍残業して先月は99時間でした。要領悪いんじゃない?とすら思ってしまって…
イライラの方が勝ってしまいます😂

私が1番辛い時に少しでも助けてくれたらこんな気持ちにはならなかったのかな…🥲☘️

コメント

しょりー

気持ちわかります!

わたしも子どもが乳児のときに寝不足酷すぎて、旦那が出勤直前に気を失うように倒れて4〜5分くらい寝たことがあったのですが「寝れた?じゃあ行くわ」と言って仕事に行ったのが忘れられず、今だに体調悪いとか寝れなかったとか言われてもだから?としか思えなくなりました😂笑

気遣い少しあるだけで違うと思いますし、育児中の旦那への恨みって消えないっていいますが、その通りだと思います😅

はじめてのママリ🔰

辛い時にしてもらったことしか返してあげられないですよ。

なので、うちもはそれが辛かったのか私が体調崩すと家事、育児するようになりました。笑

「家族・旦那」に関する質問