※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナワクチン失敗で2回された🥲大丈夫ですかね…さっき打ってきたのです…

コロナワクチン失敗で2回された🥲大丈夫ですかね…
さっき打ってきたのですが、途中でぶしゃっと液体が腕に流れてきました。
「あれ?ごめんなさい、もう一回しますね」
と言われ、新しくワクチンを打たれました。
目をそらしていたので1回目がどれくらい体内に入っているかわからないのですが、針は確実に腕に刺さっていました。
「倍効くかもね🌟」って言われて終わったのですが、副作用とか心配すぎます。
そんな軽いノリで大丈夫なの?よくあることなの?と今になってモヤモヤしてしまいます。
あまり気にしないほうがいいですか?
とりあえず今日は安静に過ごそうとは思ってます。

コメント

倍!?大丈夫じゃないと思います
ワクチンの相談窓口に電話してみては?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

考えすぎかなって思ったのですが、やっぱり普通は不安に思いますよね💦
    あとで電話してみます!!
    ありがとうございます。

• 8月6日
P

やばすぎます、そのお医者さん💦タダでさえ、副反応つよくて、わからないワクチンなのに💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりやばいですよね。
    副反応の怖さと、最近のコロナの急増を天秤にかけてやっと、
    3回目のワクチン打つ決意したんです…💦

• 8月6日
まざー

やばいですね…
副反応強いし未知のワクチンだし
専ら信用できないです💦💦もう医者も曖昧に思ってるワクチンなんでしょうね、発言からしてそのように捉えます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね💦
    医療関係者みなさん大変だとは思いますが、不信感がすごいです。
    その病院はワクチン以外でもいかないようにしたいと思います😔

• 8月6日