※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

40w1dの陣痛待ちで、お腹の上で動いているけど陣痛は来ない。旦那の質問にイライラ。2人目の予定日超過の経験や、兆候なしでの出産について相談したい。

今日で40w1dの陣痛待ちです。

まだお臍の上の方でよく動いてるのですが、それだとまだ陣痛は来ないですかね😢?(月曜日の検診では子宮口は1cmも開いてないぐらいだね〜って言われました。笑)
わたしは赤ちゃんのタイミングで出てきてくれればって思ってるのですが、旦那が毎日「どう?」「お腹に違和感とかないの?」と聞いてくるので少しイライラしてしまいます…😅

2人目で予定日超過した方、どのくらいで産まれましたか?
また、何の兆候もないまま出産された方いらっしゃいますか?

コメント

ミニみに

2人目41w1dでした!
予定日過ぎたくらいから夜に前駆陣痛があり、生まれる2日前におしるしがありました。
生まれる前日が健診でしたが、子宮口1cmも開いてませんでした😅

• ®️

®️

今日の朝、前駆陣痛らしきものがあったのですが、ご飯食べたら治まったのでお腹空いてただけかな😥と思っていて…💦
    おしるしもないので、まだ先かなってソワソワしちゃいます😭

• 8月5日