※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minion
お金・保険

マイナポイントのセンターお預かり分は、セブンのATMで確認できます。15000円分がある場合、そのチャージ方法や使い方について教えてください。

マイナポイントをナナコカードで申し込んだのですが、センターお預かり分をどのようにチャージするのでしょうか。
セブンのATMにいって残高確認したら、センターお預かりとして15000円分ありました。これはどのように使うのですか?

コメント

ここ

セブンのATMで残高確認した時点でカードにポイントとして移っているので、支払いのときにnanaco払いで使えますよ😊

• minion

minion

では、残高確認していれば、もうなにもしなくて大丈夫ですか?

• 8月5日
  • ここ

ここ

大丈夫なはずです!
    私はそれで使えました!
    心配でしたら、また残高確認してみてください😊

• 8月5日
メロン

セブン店員です!
残高確認したらナナコのポイントに入ってるとは思いますが、使いたい時はポイントを残高の方に移行しなければ使えないのでレジで店員さんにポイント交換をお願いしてください。
ポイントの部屋から残高のお部屋に移動する感じです😊

• minion

minion

セブンの定員さん!!すごく心強いです。ということは、ナナコ使うときに、ポイント交換お願いします!って言えばやってもらえて、ポイント使えますか?毎回ポイント交換しながら使う感じですか?

• 8月5日
  • メロン

メロン

お会計の度にポイント交換するのも面倒なので(時間もかかるし😂)まとめて、例えば15000円ポイント交換しておけば全て残高に入るのでその後手間ではないですよ😊
    もちろん少しずつポイント交換しても大丈夫です!(1円〜OK)
    ただポイントも有効期限があるので(すぐではないですが)残高に入れておけば安心ではあります😊

• 8月5日
  • minion

minion

ありがとうございます!!やってみます🥰

• 8月5日