※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
サプリ・健康

夫と息子5ヶ月がコロナ陽性でした。私は抗原検査は陰性で,pcrは結果待…

夫と息子5ヶ月がコロナ陽性でした。
私は抗原検査は陰性で,pcrは結果待ちです。結果は日月
→頭痛,軽い喉の痛みあり

自宅療養なのですがどうしたらいいでしょうか
部屋は2ldkです

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

息子さんが既に陽性なら、隔離とかもせず普段と変わらず育児します😷💦お大事になさって下さい👩🏻‍⚕️💊

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😭😭

• 8月5日
YSmom

ミルク育児で、旦那さんが授乳や寝かしつけ全部できるなら2人で過ごしてもらいます。
無理なら諦めて私も一緒に過ごします。その方が楽っていいますよね!隔離気にしなくていいので!

うちは逆で、私1人コロナになってしまいましたが、卒乳済みだったので、私だけ寝室にこもって10日間夫と娘で過ごしてもらいました。離乳食もお風呂も寝かしつけも全部夫任せで。笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

完母なので夫に任せることができず、その上パパみ知りしてるのでもう覚悟を決めて息子と2人で過ごします😭

• 8月5日
  • YSmom

YSmom

完母なんですね😭
    私も完母でしたので任せられないのわかります、、それならもう腹括って一緒に過ごします😭

お大事にしてください🥺

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那さんのスペックが最高すぎますね🥺💗そして快気おめでとうございます。

もうここまできたら元気なうちに洗濯やらやっとこうと思います😭

• 8月5日