※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金について元々、保育園に空きがあれば10月に早期復職し、…

育児休業給付金について

元々、保育園に空きがあれば10月に早期復職し、空きがない場合は新年度入園まで育児休業をしたいと職場に申し出ていました。
現在、保育園に空きがないため来年3月末まで育児休業を延長したい旨を職場にお伝えし、延長手続きをしてきました。

子どものお誕生日は1月なので、育児休業給付金の延長(2-3月分)の不承諾通知書は1月に入園できなかったことを証明するものだけで大丈夫ですよね?🥲

もしかしたら10月の不承諾通知書も必要かも、、、と言われたのですがどうなんでしょうか?🤔

ちなみに、育児休業給付金支給決定通知書の支給期間の欄には、お誕生日の前々日まで となっています。

コメント

ママ

1月の分で大丈夫ですよ☺️✨10月は会社と話してた時期だと思うので育休手当には関係しないです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹!
    もやもやしてたのでホッとしました☺️☺️

• 8月5日

「お金・保険」に関する質問