※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもがシャワー中に息子がおしっこをしてしまい、それが娘にかかってしまいました。怒ってしまいましたが、娘はしっかり洗い、謝っています。うがいは無理でもしたいです。

汚い話です。

今さっき子ども2人連れてシャワーしてたら、私がコンディショナー流すために目を閉じてる間に息子がおしっこしました。

ただおしっこするならいいのですが、娘にわざとかけて口にも入りました。

今までにこんなこと一回もなかったです。

めっちゃ怒っちゃいました。

娘は体も全部洗ってしっかり歯磨きもしました。うがいしてほしいですが、無理なので…

本人は怒られたからひたすら娘ちゃんごめんね!ごめんね!と謝ってました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしでもそれはめちゃくちゃ怒ってしまうと思います🥲

• ママリ

ママリ

そうですよね😩

ほんと意味わからないです😞
    いつも風呂場でおしっこしても排水溝にちゃんとするのに…

汚いでしょ!息子くんはおしっこ飲みたいの!?いやでしょ!?ってめっちゃ怒っちゃいました😞

尿はもともと体内でできるものだから害はないけど……

• 8月4日
にこ

めちゃくちゃ怒っていいと思います。ふざけてやることではありませんから!

• ママリ

ママリ

ですよね!!

息子くんはおしっこ飲みたいの!?いやでしょ!?なんで自分が嫌なことを妹ちゃんにするの!?

って怒りました😞

• 8月4日
ショコラ

きっと息子くんは悪意なく、イェーイ!みたいな感じでやっちゃったんでしょうね😱😱😱

でも、これでこれから先、やらないはず!!!

• ママリ

ママリ

きっとそうです😫

もうしない!と約束しました😩

• 8月4日
こっこ

明日で4歳の息子がいるのでお子さん2人の年齢がほぼ同じで思わずコメントしちゃいました!!
うちの息子もお風呂でおしっこする時あるので(排水口にです💦)気をつけないとなーと思いました。本人に悪気なくてもやっちゃいそうですよね😭
悪気がなかったとしても怒って然るべきと思います。私も同じことがあったらめちゃくちゃ怒るし、びっくりもするしショック受けそうです💦
子供は突拍子もないことしますよね‥💦
お疲れさまでした😭

• ママリ

ママリ

月齢近いですね☺️お疲れ様です😩

ショックすぎて、なにやってんの!?🤯って娘にめっちゃシャワー🚿かけちゃいました😅

息子は言葉遅くて3歳半からやっと喋りはじめて、今も他の子よりかは滑舌まだ悪くて理解できてないことも多いのですが、怒ってからなんで怒ったかわかってる?と確認すると
    「さっきシャワーおしっこ娘ちゃんに…ごめんなさい」と理解してました😅

もうしないことを祈ってます😅

• 8月4日