ミスの多い保険代理店…車の保険の契約をしている保険代理店に、更新の手…
ミスの多い保険代理店…
車の保険の契約をしている保険代理店に、更新の手続きがあったので電話したところ、手続き書類が郵送されてきましたが、
宛名見てビックリ。
下の名前が、例えば「えり」だとしたら、「りえ」と大書されていました。
それ以外にも、
登録されてる住所も番地が間違っている。郵便屋さんがうちのだとちゃんと届けてくれたから良かったものの。
それで気になって、保険書類もそれで隅から隅まで確認したら、車の使用本拠地が間違っていて別の県になっているし、、、
新車にしたとき、新価特約を付けるかどうか聞かれずで、今回更新の書類を隅から隅まで読んで、その特約が付いてないことに気づいて慌てて付けてもらったりとか。
なんで付いてないのか聞いたら、お客様が希望されなかったのでと言われた。なんじゃそりゃ。
うーん、一体どうなってるんだろう。
大きな間違いされてそうで怖いです。
明日車検証と保険書類にらめっこしよう。信用できん。。。
みなさんならこの代理店…、どうしますか?
- elie🧸(3歳7ヶ月)
コメント
退会ユーザー
大クレーム入れて速攻変えます!!
入ったばっかりだったらお金も返してもらいます!
退会ユーザー
代理店ではなくて、親会社に直接言った方がいいですね。
私もJAFの手続きでディーラーの営業さんにやられましたよ…
いい方なんで、クレームにはしてないですけど。
-
elie🧸
そうなんですね💦
お忙しくて抜けちゃうんですかね💦
親会社は考えてませんでした。アドバイスありがとうございます!- 12月5日
佐伯カスミ
古い人ほど適当かもしれません。
生保の事務員より。
古い人の情報事故多いですよ~
一番か2番目に偉い人が担当になった方がいいです。
-
elie🧸
そうなんですね!
今はその担当の方の上司に話をして結果報告待ちです。
担当変えてもらうことも視野に入れるかも?
ありがとうございます!たしかに古い方のような気がします!- 12月6日
elie🧸
やはりクレームものですよね、、、
変えたいですが大口契約で割引率高いので変えられなくて😂
その担当の方の上司に、担当変えて欲しいとクレームしてみます!😭
elie🧸
あ、コメントありがとうございます!
退会ユーザー
どうする?って悩む前に激怒です!
1回のミスでもクレームつけます!
保険ですからね!
すぐ電話してゆった方がいいですよ!!
新人さんなんですかね?
誰かチェックを入れないのでしょうか?
なんとザッパな保険会社なんですかね…
elie🧸
ありがとうございます💦
多分数年前からその担当さんだった気がするので、結構古株な気がします…
ちょっとこの対応にはビックリすぎるので、明日朝イチでその人の上司に電話します…😱