※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昭和です
ココロ・悩み

同じクラスのお母さんに無視されて嫌な思い。挨拶や軽い会話もない。自分の友達としか挨拶しない人にはなりたくない。皆に優しくする。

今日も嫌な思いしたなー。ママ友でも何でもないけど、同じクラスのお母さんなんだから、挨拶くらいすればいいのに、何で私だけ無視するんだろうな。軽い会話しかした事ないのに。
自分の友達とみなした人しか挨拶しない人なんだな。
もう良いや。挨拶するのやめよ。私の事は透明人間だと思ってるみたいだし、私もその人の事は見えない人という事にしとこ。
私は、損得勘定だけで人間を見るようなレベルの低い人間にはならないで、皆んなに優しく頑張ろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から嫌な思いされましたね😭
挨拶は最低限のマナーなのに、同じクラスのママさんなら、尚更挨拶ぐらい返したらいいのにな、て思っちゃいます💦そういう人なんだな…て感じで関わる気無くしちゃいますね🥲

• 昭和です

昭和です

うちの学校、誕生日会とか頻繁に盛大に行う人が多くて、これからも何度も長い間顔合わさないといけないのに、どうしてそういう事するんだろうって、理解不能でした。
    まあ、人間のレベル低いんだな。って、思って、シカトしときます。

• 8月4日