※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗那ママ
子育て・グッズ

スプレーの使い方について質問です。部屋を換気しながらスプレーを使用しましたが、この方法で大丈夫でしょうか?

このスプレー使ったことある方いますか??
おすすめの使い方教えてください。本日買ってきて娘が昼寝してる間に違う部屋でスプレーし、換気しました。この使い方で大丈夫ですか?

コメント

柊斗ママ

使ってます♪
青いほーですが(^^)
寝る直前に寝室にスプレーします♪

はむぅーた

こんにちは★

確か換気の必要は無かったはずですし、妊婦さんにも、子供にも安心のはずです(*^^*)

そして、効きます。

前もってスプレーしておくのもいいですし、私はヤツを発見した時に使ったりもします!

飛んでる所に向かってプシュとすると落ちますv(・∀・*)

葵ママ

私も青いの使ってます❗
昨日はさされてから使いましたが、すぐいなくなりました。

少しなら大丈夫だと思いますが、換気しすぎたり、風通しの良い場所だと効果がうすれるらしいです。

紗那ママ

青いのもありました!
寝室にしとけば、夜中にブーンはなくなりますね!

紗那ママ

なるほど!ありがとうございます。効くんですね!なんとなく蚊取り線香は娘がさわったりしそうなのでこれにしてよかったです!
昨日やつを発見したので今日買ってきたので次現れたらやってやります♥

紗那ママ

娘ちゃん同じ月齢ですね♥
換気しすぎは効果薄れるんですね!気を付けます!

はむぅーた

是非お試し下さいv(・∀・*)

落ちてるヤツを見て、ざまーみろ!と言いたくなるハズ(笑)

そして、換気しない方が効果テキメン………………僕イケメン………………失笑

8畳位に1プッシュしとけば効果あるので面白がってプシュプシュし過ぎだけは注意を♡

次はラベンダーを試したいと狙っております★

紗那ママ

もう逃げ回られるのは卒業ですね♥ざまーみろ!って言ってやります。日頃のストレス発散になりそう笑
ラベンダーも良さそうですね!私も使いきったらためしてみます!