※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんのための安全な離乳食の購入について、おすすめはありますか?10倍がゆは作る予定ですが、それ以外の離乳食は購入したいと考えています。

離乳食の購入について。
おすすめありますか。
そろそろ5ヶ月なので離乳食の準備をしようと思っています。
10倍がゆは作ると思いますが、それ以外は購入しようと思ってます。
安全なものでおすすめの離乳食はありますか。

コメント

はじめてのママリ

和光堂のこのシリーズはちょっと高いですが、ちゃんと素材そのものだけでできているのでおすすめです!

ベビーフードは赤ちゃんに食べさせるにはどれも安全だと思います😌
手作りのように素手で作らないので保存する上でも心配ないですし、魚の骨が入ることもありません。
ただ添加物や原材料をすごく気にされるなら安全とは言えないものもあるのかもしれません👶

• りんちゃん

りんちゃん

ありがとうございます😊
    和光堂調べてみます♫

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

コープの冷凍販売されている離乳食を購入しています!!少し高いですが、、、5ヶ月で食べれる量も少ないので良いかな…と思って購入してます😌

• りんちゃん

りんちゃん

ありがとうございます😊
    検索してみます♫

• 8月2日