※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アパートの引っ越しについて今のアパートの退去連絡は1ヶ月前以上で9月…

アパートの引っ越しについて

今のアパートの退去連絡は1ヶ月前以上で
9月中旬〜10月頭に引っ越したいです。

新しく借りる予定のアパートは8月末退去予定なのでそこから内見→契約となります。
審査までは終わっていて、この場合もう退去の連絡をしてもいいのでしょうか?

引っ越し日は早くて9月15日頃とのことで、9月中旬に引っ越すか
9月下旬、10月頭に引っ越しするか迷ってます。今のアパートの家賃引き落とし日は26日です。(76160円)
9月中旬に入居したら初期費用が36万程です。

みなさんなら何日頃引っ越しますか!?

旦那のお金遣いのことで喧嘩し、つわりも酷いため今現在実家にいます。旦那が100%悪いのに心配されたいのかメンタルやられてる連絡を自分の親にしてるようです。
ここまで大事になったのは初めてだったので毎日のように旦那の親兄弟が旦那を心配し、今のアパートに来てるようです。
隅々まで家の中を見られてると思うと嫌でしょうがないので丁度引っ越したいと思ってた地域の物件が空いたので引っ越しを決めました😵

どう思いますか?

コメント

業者使って引っ越しするなら、
引っ越し業者入る日が決定してから。
自分たちで引っ越しするなら
鍵をもらえる日を確実にわかってから今の管理会社に連絡するのが良いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業者さんにお願いする予定です🥺
    今のところ希望のところがあいてるようです!
    その場合はこっちで指定して、退去の連絡すればいいんですよね?💦

• 8月2日

退会ユーザー

そうです!
    ◯日で退去しますって言えば良いです!⭐️

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😳

• 8月2日

「住まい」に関する質問