※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもがコロナになり、隔離とか対策しなかったけど家庭内感染にならな…

子どもがコロナになり、隔離とか対策しなかったけど家庭内感染にならなかった人いますか⁉️
子ども3人のうち1人が罹患したんですが、隔離はできず諦めてます💦
もはや普通の生活です。
発症から3日目だけどまだ残りの家族に症状でてなく…
いつ発熱するかもヒヤヒヤですが、このままイケるんでは⁉️と薄い希望もあります🤣

コメント

たくあん

全然移らないジャーン♪と思ったら五日目に喉の痛みから6日目発熱きました🤣 7日間何もなかったら、移りやすい日は超えると思いますだ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり遅れてやってくるんですかね…🥶
    怖😥

• 8月2日
  • たくあん

たくあん

ちなみに長男は移らなくて、真ん中の子は陽性無症状です!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    うちも子どもどうしで移らないといいんですが😅

• 8月2日
こは

職場の人は、上の子だけ感染して無症状で下の子や両親には移らず、我が家は夫婦揃って陽性になりましたが子どもたちは陰性で移りませんでした💡

隔離は一切出来ずでしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔離してないと家庭内で広がると思ってたけど、移らないこともあるんですね💡
    隔離は無理…となって諦めました🤣

• 8月2日
ao

我が家は次男だけ感染して、感染対策なんて不可能だよと思ってマスクもせず諦めて過ごしてましたが、みんな無事でした!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜💡そんな奇跡もあるんですね!
    我が家も、すぐにマスクすら諦めました…😵
    ご無事でよかったです✨

• 8月2日