※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

急に旦那の事が大好きになりました。前までは旦那といてもイライラした…

急に旦那の事が大好きになりました。

前までは旦那といてもイライラしたり
キスするのも触られたりするのも嫌で
夜も嫌々していました。
好きかも分からない状況でした。

この前久々、子供を実家に預け2人の時間を過ごしました。ご飯行って、2人だけで夜を過しました。

そこから旦那の事が大好きになり、一緒に居ないと淋しくなり、早く仕事から帰ってきてほしいです。
子供が寝てからはイチャイチャしたいって思ってしまいます。

急にこんな感情になり、自分でもビックリしています。
付き合ってた時のような気分です。

同じ様な経験のある様な方居ませんか?
戸惑いと、この感情が無くならないでほしいって気持ちで不安です。

コメント

mama

二人の時間って案外大事ですよね😂
ずっと子供もいるとどうしても子供優先なっちゃうから..中々お互いのこと見忘れているしママも疲れ果てますもんね😵‍💫
中々2人でデートとかはないですが、夜♡があるのとないのでは旦那への好き度が違うのかな〜て気づきました😂
2人の時間ってそれくらいなので..😅

• y

y

大事ですよね!
    いつも子供優先の育児で疲れ果てたのに2人の時間作ったら変わったんですかね?笑
    ずっと変な気持ちです😂

• 8月1日
ママリ

私今回の妊娠中に一度その現象になったことあります!笑
しばらくしたら元に戻りました!
あの時は一体なんだったんだろうと思ってます!そして思い出すと恥ずかしいです🤣

• y

y

私の場合1人目の妊娠から3年ぐらいずっと嫌々でした😭
    それが急に大好き!会いたい!何て思うなんてどーしたん?って感じです😂
    うれしい事だし、幸せだけど感情の変化に驚きです笑笑

• 8月1日