※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

15日 hcg500017日 排卵日21日 プロゲストンデポー注射(黄体ホルモン…

15日 hcg5000
17日 排卵日
21日 プロゲストンデポー注射(黄体ホルモン補充の為)

基礎体温が高温をキープしていて、生理がきません😣でも昨日の検査薬は陰性でした💦
最終行為は17日なので2週間は経ってます。
最終行為から2週間経ってて陰性なら、妊娠の可能性はもうないですよね?

こんなに高温期が続く事がないので、とても不安です。他に考えられる原因とかあるのでしょうか?

いつもは黄体ホルモン補充として、デュファストンを飲んでいたのですが、今回病院の方で在庫切れと言う事で、初めて注射を打ちました。1週間くらいで効果は切れると言っていたので、もう効果は切れているはずなのですが、よくわかりません😣💦

一応本日夕方病院を予約していますが、先にこちらで質問させていただきました。

どんなことでもいいので、コメントいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ぷっぷぷ!🔰

胸の痛みとかありますか?
私の場合、同じく黄体ホルモンを補充しましたが胸の痛みが続き、高温、今妊娠陽性出ています

毎度黄体ホルモンを補充すると生理が遅れていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

胸の痛みや張った感じは、特別感じてないです😣
    陽性反応何日目くらいに出ましたか?

デュファストンを内服している時は、毎回高温期12日目くらいから体温が下がり始めて、予定日から2〜3日遅れで生理が来るって感じで、体温下がり始めるので目安になってるのですが、今回はかなり判断しづらくて😣

• 8月1日
  • ぷっぷぷ!🔰

ぷっぷぷ!🔰

7月12日に誘発剤の注射を腰打ち、12.13とタイミング取りました。陽性のサインが出たのは31日の朝です。

私の場合、ルトラールの黄体ホルモンを15日〜11日分飲みました。飲み終わり1週間以内には生理がくるはずなのですが今回はなく副作用の胸の痛みが今もあります☺️
    薬を使うと高温期が続いても生理がきたりしちゃいますよね🥺のんびり過ごしてあまり考えすぎないように待ちましょう☺️✨私に分かることなら答えますね✨

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭

やはり薬の影響で高温期が伸びてるって事もありますよね🥲
    今回はいつもと違って注射なので判断しずらいのがもやもやしてしまいます😅

検査薬は、それ以前は陰性だったということでしょうか?それとも、それ以前には使ってなかったですか?☺️

• 8月1日
ぷっぷぷ!🔰

いつもは15日目で陰性でした。悲しくなるので今回もどうしようか考えたけどやっぱり気になる!と思ってトイレへ行きましたよ😅今回はそれ以前には使用しませんでした✨

もやもや物凄くわかります。
薬の影響で排卵日からは3週間経ったところ陽性でした。やはり薬使うと1週間程は遅れるのを想定した方がいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    その前に陰性で、陽性に変わったのであれば、私も可能性あるかな〜なんて思ったんですが、今回はもうキッパリ諦めて、生理くるの待ちます💪

• 8月1日
ぷっぷぷ!🔰

たまたま残りがなかったのでできなかっただけです😅
生理予定日まで時間があるのでゆっくり待ってみましょう✨