※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

日曜日、子供達を当番医で病院に連れていった旦那に買い物を頼んだら、…

日曜日、子供達を当番医で病院に連れていった
旦那に買い物を頼んだら、旦那が買い物してくれたんだけど

今日さー、酒買おうとしたらレジのおばちゃんに
「あなた、学生さんじゃないよね?」
って聞かれたよー
2児の父ですって答えたらさーレジのおばちゃんが3人来て
「見えないよねー」
って言われたらしく、自慢してきた

三十路のおっさんが、10代に見られた事がよほど嬉しかったらしい(  ̄▽ ̄)
こっちは、RSウイルス抱えた子供の世話でぐったりだったから
良かったねーなんて話したけど
内心

「ど~でもいいですよ~」

って感じだった


が、本当はめっちゃ羨ましかった( ;∀;)

コメント

deleted user

羨ましいですか?
私もよく子供っぽく見られるので言われますが恥ずかしいです。
喜べないです。
歳相応が一番だと思います。。

それとお子さん、大丈夫ですかね?お大事にしてくださいね(^^)

  • ここあ

    ここあ

    私も若く見られたいです(笑)
    旦那と一歳しか違わないのに、明らかに私の方が老けている……(笑)

    子供は上も下もRSウイルスに感染し、咳が酷いです(><)
    こんなに大変なのに、呑気な旦那の発言に
    なんじゃそりゃー
    って思いましたが(笑)

    • 12月5日
ちょろぺん

うちの主人も、今日30歳になりました。未だに学生に間違われて、3人の子供を連れていると「??姪っ子甥っ子さん?」と言われます。
そして横にいる私は内心ヒヤヒヤ…私は確実に学生に見えないからー!やめてー!
羨ましいですよね。。( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • ここあ

    ここあ

    若く見られるって、どうしても羨ましく思います( ´∀`)
    旦那さんも、若く見られるんですね(*´-`)
    うちの旦那は、髪も伸びたので
    ネトゲにはまる学生に見えます(笑)

    • 12月5日
ST

あたしももうすぐ30ですがスッピン・ジャージで家の目の前の自販機で旦那のタバコ買ってたらチャリンコの警察官が止まってガン見。笑
それから案の定、年齢確認されましたが旦那のtaspoとタバコ代のぶんの小銭しか持って無くて困りました( ;´Д`)

BARで飲んでいたら未成年が飲んでいると騒がれて警察まで来たり( ;´Д`)

童顔ってけっこう生きるのつらいですよ(T ^ T)笑

  • ここあ

    ここあ

    凄いですね(°▽°)!
    警察が止まって年齢確認だなんて、KTさんは可愛らしい容姿なのかなと勝手に想像してしまいました(笑)

    旦那は、警察を止める威力はないと思います(笑)
    が、子持ちのパパに見えないとあらゆる人に言われるらしいです( ;∀;)

    • 12月5日
deleted user

私も今年30になりましたが
お酒をスムーズに買えたことは一度もないですし、この間はスーパーで娘と歩いていたら
『歳の離れた姉妹だね〜!』と言われ驚きました(笑)

ずっと歳よりも幼く見られてきたので
幼く見られる事が嫌でしたが
30にもなると、若く見られる事がちょっと嬉しくなってきました(笑)


ここあさんはしっかりされてるのではないですか??

うちの義両親は
お義父さんの方が5歳も年上ですが
お義母さんの方が歳上に見えます!

周りからも姉さん女房だと思われる事が多いみたいで

お義母さんはショックを受けてましたが(^◇^;)

お義母さんがかなりしっかりしている方なので歳よりも上に見えてる気がしますよ!

  • ここあ

    ここあ

    お酒がスムーズに買えないほど可愛らしい何て凄いです(°▽°)!
    私全然しっかりしてないです(笑)
    年々老けていやです( ;∀;)
    旦那何て、笑うとシワッシワなくせに!
    ……と、悲しい闘志を燃やしています(  ̄▽ ̄)

    • 12月5日