※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日、9月に新しくオープンするラーメン屋のパートの面接があるので履歴…

明日、9月に新しくオープンするラーメン屋のパートの面接があるので履歴書を書いているんですが、志望理由の良い感じな書き方を一緒に考えて頂きたいです🥺❣️

応募理由は、今も飲食店でパートをしていて8月中旬に辞めるんですが今のパートもオープニングスタッフで入り7年続いたんですが、オープニングなのでみんな一からなので働きやすかったのがありまたオープニングがいいなと思っていたらラーメン屋の募集を見かけました!
あとは時給が高いのと自宅から近く通いやすいからです…笑

こんな志望理由なんですが、なんと書けば良いでしょうか🤔

コメント

ちゃー

そのまま書くのがシンプルで良いかなと思いました!
「現在もオープニングスタッフとして働き始め、お店の雰囲気作りやお客様との関係を一から作っていく事に非常に充実感を感じて7年勤めてきています。またオープニングスタッフとして働ける事に非常に魅力を感じ、応募させて頂きました」みたいな感じかなと思います!

「お仕事」に関する質問