※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆さんが経験した怖い話を教えてください!先週あたり午後のロードーショ…

皆さんが経験した怖い話を教えてください!

先週あたり午後のロードーショーで学校の怪談をやっていたので
久しぶりに怖い話を聞きたくなりました。

私の場合は私自身の経験ではないのですが、
10年前ぐらいに友人が大学サークルのメンバー8人ぐらいで関東の某有名神社の前で写真で撮ったら
友人と友人の顔の間にこの時代ではない防災頭巾を被った女の子の顔が写っていました。
デジカメで撮ったので現像はせずデータで見せてもらったのですが未だにその女の子の顔を思い出しちゃいます😅

コメント

はじめてままり

心霊ではなく、私のおばあちゃんの話なのですが、
昔某県に観光に行った際、海辺で写真を撮り後日現像をしたところ、海辺に浮かぶ何かが、、、
それはまさかのご遺体だったみたいです、、、
入り組んだところ?にいらっしゃったので、写真撮る時は全く気づかなかったみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお…ゾッとしますね😅

• 8月1日
かなた

あれは私が小学6年の時、親と買い物から帰ってトイレに入っていたら急に耳元で曾祖父の声で名前を呼ばれました。
もちろんトイレには私一人。
直後におじさんがきて曾祖父が死んだと知らされました。

そして私が二十歳の時、1ヶ月違いで曾祖母二人がなくなった時も呼び掛けられました。

数ヶ月前にも朝方寝てたらおじさんの声で名前を呼ばれ、その次の週にその方がなくなりました。

身内の死ばかりを感じとるゾッとするお話でしたー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の挨拶だったんですかねぇ?
    かなたさんのお話を聞いて思い出したのが、
    私は愛犬の命日に愛犬の好きだったりんごを毎年食べるのですが、
    その年だけ、すっかり忘れてしまったのですが(前日までは覚えていた)
    当日に耳元で名前を呼ばれました!
    不思議です。

• 8月1日
ルイ

地元の自殺スポットで人ではない何かに追いかけられたこと、同じ場所で写真撮ったら顔らしきものが写ってカメラ機能がその後壊れたこと。

あとは今の夫と付き合ってる時に車でドライブで山道走ってたらトンネルの脇道から手招きしてる方がいたのを見たと言ってました。
その後夜景が綺麗な山の頂上まで登ってたんですが、やたら霧がすごくて普段はいない鹿がめっちゃいました。
そこら辺から私もなんか気持ち的におかしくなってめっちゃ大声で歌いながら運転😂
その後頂上についてから、夫が鹿の中におばあさんが立ってたと言われ、マジでもう2度と来ないって言いながら帰りました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に人ではない何かが恐ろしいです😱😱😶‍🌫️😱

手招きとかやめてほしいですよねー笑

• 8月1日
ちむちむ

小学校低学年くらいの頃。
家から学校までは子供で徒歩15分くらいの田んぼ道。
学校に向かって歩いていたら向こう側から男の子がゆらゆらしながら歩いてきてなんか変だなって思ったら近づくに連れて段々頭が風船のように膨らんできて…すれ違う直前にパンっ!とはじけたところで記憶が終わっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弾けたんですか…なんだったんですかね😱

• 8月1日

小学生の夏、忘れていた洗濯物を夜遅くに取り込んだら、セミが2匹バタバタバタァァァ!と部屋中飛び回り、セミが大嫌いな私は恐怖で気絶しました…。

ズボラー

あれは私が小5くらいのころ。祖父母の家を改築し、2回に私たち母子3人の部屋が出来た。憧れていた一人部屋。しかしなんだか夜がこわい。兄の部屋で寝ても、母の部屋で寝ても全く寝付けない。数日後一人で寝てみようとチャレンジしたところ毎晩金縛りにあう。
母が私の部屋の前を通りすぎ、兄の部屋に向かったとき、母の背中におんぶされる白い何かを見た。
毎晩の金縛りは定番になり、あ~またか....と思うようになる。耳元でささやく声が聞こえたり、金縛りの時うっすら目を開けたら白い何かが私を見ていたり....。
夢なのか現実なのか分からないが、寝ている時に足首を捕まれベッドから落ちた。目覚めたら足首に捕まれた感覚が残っていた。
私の部屋には私のために、壁に大きい鏡を祖父が付けてくれたのだが、全身鏡もあり、その2つが合せ鏡になっていることに気づいた。霊道になってしまったのかと思い全身鏡に布をするようにすると、金縛りもなにも起きなくなった。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白い何かってのが怖いし、足首掴まれたんですか😭

合わせ鏡はやはり良くないんですね!
    肝に銘じます。

• 8月1日
  • ズボラー

ズボラー

顔のようなものが私を見ていました....目に焼き付いてます....👻

合せ鏡はまぢやばいです。笑

• 8月2日

「その他の疑問」に関する質問