※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむえー
お仕事

子どもが入院し、休んだ後に菓子折りを持って行くべきか悩んでいます。

先週子どもが腸重積になり入院した為、人手が足りない中、3日ほど職場を休みました。みなさんだったら、休み明けに職場に菓子折りを持って行きますか?

職場の雰囲気ですが…
子どもや自身がコロナになり自宅療養期間明けの出勤時には菓子折りを持ってきたり…するような感じです😅
みんなわざわざいらないのに〜と言いつつも皆さん菓子折りを準備するような雰囲気で…
どうしたらいいのか迷い、質問させてもらいました💦

コメント

不要だと思いますが…私なら持っていきます!

• えむえー

えむえー

答えて頂きありがとうございます。早速買いに行ってきます!

• 7月31日
にゃんちゅ

2週間ほど前、子どもが熱性痙攣で急に入院することになりわたしも4日程付き添いお休みもらいました💦
予定していた休みではなく急な休みだったので菓子折り持って行きました😥
持ってきて何も言われることはないでしょうが持って行かなくて陰で言われることはあるかなーと思いまして😅

• えむえー

えむえー

そうですよね…何か言われるよりかは持って行ったほうが良さそうですよね☺️

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

自分の職場でしたら誰も持ってこないのでしませんが、そういう雰囲気の職場なら持っていきます😓

• えむえー

えむえー

人間関係は良好なんですが、いいのに〜って言いつつ、準備しなきゃいけないの面倒で💦💦教えて頂きありがとうございます!

• 7月31日