※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お盆に数年ぶりに群馬県高崎市の実家に帰る予定です。1歳の子連れで室内…

お盆に数年ぶりに群馬県高崎市の実家に帰る予定です。
1歳の子連れで室内で遊べるおすすめの場所があれば教えてください🙏🏻
車はあります。

コメント

近場で有料の施設であれば、高崎イオンや高崎OPAのキッズ広場が思い浮かびました😊

無料の場所であれば、甘楽町のめんたいパークの2階に大型の滑り台等があります。

遠いですが、上野村に遊びに行ったついでに「ちびっ子広場 森っ子」という無料の施設に遊びに行ったところ、1歳半の子どもは大喜びしていました。

ぐんまこどもの国児童会館は定番かもしれませんが、屋内でゆっくり遊べました☺️

ゆちママ

ラビワンの遊び場、安くて空いてて穴場だと思います😃オモチャは少ないので、滑り台とか風船とかでどのくらい遊べるかにもよるとは思いますが💦
うちはいつもそこで遊んだ後におもちゃコーナーのおもちゃ見本で遊びたがります🤣

はじめてのママリ🔰

お2人ともありがとうございます❤️
参考になりました!

「その他の疑問」に関する質問