※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
家族・旦那

もういらいらしすぎてどうしたらいいのか分かりません。過去の話を持ち…

もういらいらしすぎてどうしたらいいのか分かりません。
過去の話を持ち出すのが嫌なことはわかってるけど
気になるし 聞いてしまうしまずそっちが悪い事してるんやから仕方なく無い?
これって私がびょーき?笑 なに?

そんなに聞かれるのって嫌なんですかね?
1回思い出したら言わないと気がすみません、余計にイライラしてしまうんです笑

皆さんならどうしてますか?
しんどすぎます、彼がきもちわるくなってきます😂😂

コメント

みみ

私も過去のことを持ち出してしまうタイプです😂

旦那にも、過去のこと言うのやめて、って言われますが、イライラしてしまうとどうしても言ってしまいます。
ので、前置きで「過去のこと言うな、って言うと思うけど、ごめんけど言うね」って言ってから言うようになりました😂ここで我慢しても、また次回イライラした時にもっと言ってしまうから、って。

どうしたらいいんでしょう笑
解決策になりきれていなくてごめんなさい💦