※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那にイライラしてしまう。息子を車からおろすとき、注意が足りないと感じる。心配しているが、改善されない。

旦那にイライラしてしまいます。
車から息子をおろすときも、先におろし、その後自分がおりるのですが何か他におろさないといけないものがあると、息子に背を向けて物を取り、数秒かもしれませんが、見ていません💦
基本車通りがそこまでないところでは前を向きながら歩き、3秒に1度くらい振り返る、
息子と距離ができているときもあります。

私が神経質なんでしょうか?😔
たしかに駐車場など車が多い場所では、おろした後は手を繋いでいますが降りる時は上に書いたように降りています。
息子を先におろして走ったりするかもなど危険予測できないんでしょうか?
私がいる時は私が注意してみていますが、2人の時が心配きかります。
何度か注意したことありますが、見てるからとは言いますが、何かあってからでは遅いのにって思ってしまいます。

コメント

ママリ

先に物下ろして子供おろします!
それが普通だと思うし、
おろしたあと背向けてるのに見てるって
お前背中に目でもついてんのか??
って言いたくなります👹
そもそも自分が降りる前にってどんな状況でしょう??
普通後部座席の横(外)まで行って、
そこから抱き抱えるor降ろす
って感じだと思うんですが🤔

めちゃくちゃ分かります😓
うちの旦那も出かけ先に一人でそそくさと歩き子供の事をあまり見ていません😓子供にいつ何が起こるか分からないのか?といつもイライラします。大丈夫だろとしか軽く考えてないんだと思います🤦🏽‍♀️
幼稚園の子供二人がまだいるんだから手を繋いで歩くのが普通だろ!と本当に思います☹