※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばーきn
妊娠・出産

妊娠中、コロナにかかってしまった方いますか?赤ちゃんへの影響などどう…

妊娠中、コロナにかかってしまった方いますか?
赤ちゃんへの影響などどうでしたか?無事産まれたでしょうか?
近隣でコロナが増えてきて、さらに職場でも陽性の方が出ているのでいつ自分がかかるかもわからなくて不安です。
安心したいわけでもないのですが、経験談があればお聞きしたいです。また、妊娠○ヶ月の時にかかったというのも知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

33週ぐらいの時にかかりました!
無事、出産し子供も元気です😊

• ばーきn

ばーきn

よかったですね!!妊娠中ってすごく心配になりますよね💦

• 7月27日
ゆき

病院勤めで配慮して頂いていましたが、妊娠中で免疫力低下していたせいか、
現在コロナ陽性となり自宅療養中です!
しかし、症状としては普通の風邪よりも出ていない状態です😖

はじめてのママリ

わたしも気になって産婦人科で聞いてみましたが、そんな妊婦さんいたけど、みんな重症化せずに元気に産んでるよと、看護師さん言ってました😊もうこんなに増えてるし、検査なんかしなきゃいいのにねー、って看護師さんが言ってました。妊婦さん、みんな若いからか、みんな軽症だよ、普通の風邪として扱って欲しいねって、ベテランそうなおばちゃん看護師さんが言ってました!

まいちゃん☆

妊娠6ヵ月でかかりました☆安産で生まれました👶

産婦人科でもたくさんの妊婦さんがコロナになっていますが、
皆さん問題なく出産しているみたいですよ😄
先生がおっしゃっていました✨

ゆっちゃん♡

初期にコロナになりました😱
1日で熱も下がりましたよ!

「妊娠・出産」に関する質問