※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
住まい

みなさんのご意見を聞かせてください🥹🙏ここは変えた方がいいとか家を建…

みなさんのご意見を聞かせてください🥹🙏

ここは変えた方がいいとか
家を建ててみてこーすればよかったとかなど
おしえて頂きたいです🫧

コメント

キッチン側から廊下へ抜けるところは扉つけませんか?
リビング階段もあるし空調の効きが悪そうですが全館空調などですか?

お子さんが女の子なので洗面脱衣を別々に出来ると良いなと思いました!

はじめてのママリ🔰

すごくちっちゃなことだけど、トイレと脱衣所のドアがすこーし干渉しちゃうところが気になります。あとは、キッチンから玄関に行く通路のドアないの?って…

ママリ

靴を履かないと靴箱に届かなくて不便そうに思いました。あと、図面通りの配置だとソファの後ろは結構狭いですね😅
玄関横にランドリールームは来客に洗濯物が見えそうですが大丈夫でしょうか。

みい

皆さんと同じですが、玄関へ向かう場所に扉がないことが気になります…

また、私ならランドリルーム兼脱衣所にしちゃうと思います!
洗面は別の方が良いです♡
(現在後悔中…)

後は、リビングIN階段も扉つけた方が良いかと…
我が家は扉ありますが、それでも結構2Fへ音が響きます…
スライドドアとかなら開けっ放しでも圧迫感ないですし、冷暖房入れてない時期は夜以外は我が家も開けっ放しです\(^^)/

後は小さなことかもしれませんが、玄関ポーチと靴箱の間に微妙に隙間があるのが…
靴箱が下まであるタイプなのか、浮いているタイプなのかにもよるかと思いますが、その隙間に子どもが持ち帰った砂とか泥とかが入ったら掃除が大変そう…/(-_-)\