※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちママ
ココロ・悩み

職場でクラスターになりました。管理者のため、濃厚接触者である職員が…

職場でクラスターになりました。管理者のため、
濃厚接触者である職員が有給を使いたがらなかったのですが、強制はせず、出来れば検査すると安心だよねと伝えました。
翌日「検査に行ったが、そこでうつったかもしれない。
陽性者がうようよいた。気が滅入った」と💦
自分自身具合いの悪い中、色々な対応に追われている中、そのようなことを言われて本当に泣きたくなるくらいしんどいです。。
何か真っ当なことを言い返したいのですがクラクラして思いつきません😢
性格上このまま無視するのもなんだかモヤモヤしてしまいます💦

コメント

k

そうだよね〜怖いよね〜
おつかれさま〜。陰性だといいね〜(棒)

で終わりにします。

毎日お仕事お疲れさまです😭!!

• べびちママ

べびちママ

まさかの10個年上の人なんです💦これから陽性になっても、絶対職場からなのに検査行ったからだって言いふらすと思います🤦‍♀️
    棒読み良いですね😂

ありがとうございます🥺本当にこういう大変な時のことって一生覚えてるだろうなって思います😂

• 7月26日
  • k

k

検査場で陽性になったというより、元々うつってて発症が遅かった可能性もありますけどね。ほんとに言い出したら、顔がチベスナ(※画像参照※)になりますね。笑

私ならかなーりー根に持ちますw

• 7月26日
  • べびちママ

べびちママ

顔wwww
    本当適当なことを自分にいいように「いや、絶対そうだ」と言い張る人なので本当ストレスで🤦‍♀️
    陰性なら陰性で「ほらね、有給無駄にしたー」と思われるし、もうどう転んでもモヤモヤします😱

• 7月26日
  • k

k

めんどくっさーーですね😂!!
    「あ〜はいはい」って感じですね😭

陰性なら堂々と出歩けるし、安心買ってるみたいなもんだからって思うけどそうじゃないんでしょうね😅

• 7月26日
  • べびちママ

べびちママ

そうですよね💦安心のために買ったと思えないんでしょうね。有給よりもまず他の人は全員検査してくれているので🥺
    先日は胃腸炎流行っていた中、下痢4回した状態で出勤してきました..

• 7月26日
  • k

k

うーーわ🤮たち悪い〜〜〜💦
    頑張りどころ間違ってる!!!って感じですね😢

もう魂抜いて「無」で接するしかないですね!!

• 7月26日
  • べびちママ

べびちママ

本当ですよ、、ちなみに職場は保育園です。
    子どもになんかあったら..と思わないのかと情けなくなります😭😭

• 7月26日
  • k

k

え!!!!!
    一般企業だと思いました😅
    それは何かあったら、と、余計に心配になりますね😭💦

• 7月26日
  • べびちママ

べびちママ

そうなんです、、
    今日電話をしましたが、特に嫌なことも言われず、私も冷静に対応できました😭
    お話聞いてくださってすごく気持ちが楽になりました🙇‍♀️ありがとうございます✨

• 7月26日

「ココロ・悩み」に関する質問