※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。中性的で漢字2文字の名前を募集中。女の子の名前は可愛いのが思いつくけど、男の子の名前が全く決まらない状況です。

名づけについて 男の子

もう出産が来月予定日なんですが、
まっったく名前が思いつきません😭😭😭

どちらかといえば中性的で
漢字2文字の名前
あればどなたかお手隙の方候補いただきたいです😭✨

女の子の名前はこんなの可愛いな〜って
思いつくのですが
男の子の名前はさっぱり分からなくて🤣

よろしくお願いします🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

優里(ゆうり)
千尋(ちひろ)
瑞希(みずき)
遥輝(はるき)
柚癸(ゆずき)
中性的で素敵だなぁと思う名前です😊

ぴくみん

うちの子も男の子でたくさん考えたのでよかったら😉

ゆい
あき
ちあき
しゅう
てん
ふう


うちも最初は中性的な名前かわいいなとおもっていろいろ考えましたが、結果「えいたくん」になりしたwww😂

deleted user

ちひろ!いいと思います💕
知宏って友人います😊

はじめてのママリ🔰

那月 夏樹 夏季(なつき)
千秋 千瑛 千暁(ちあき)
奈央 那央(なお)
真央 真緒(まお)
凪佐 凪沙(なぎさ)
世那 世凪(せな)
由希 由季(ゆき)

みゆ

才椋 さくら

勢いよく天に向かって伸びる木々のように、自分の才能を伸ばしていけますようにという願いを込めて。
かっこいいと思います😊

初ままり🔰

私も男の子の予定ですが、コレ!って感じの名前が今のところ思い付きません🤣
女の子ならいっぱいあるのに(笑)
因みに私も中性的な名前が良くて下記のような名前を考えてます🖐️
漢字は未定なので中性的な響きだけですが参考になれば…!

いろは
こはる
わお
うた

はじめてのママリ🔰



まとめての返信すみません😭
たくさんの候補ありがとうございます✨✨
主人に提案してみてまたここからじっくり考えます🥰
すごく参考になりました☺️✨