※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機つけたのですが、皆さんいつ洗ってますか?夜まとめてがいいですが…

食洗機つけたのですが、皆さんいつ洗ってますか?
夜まとめてがいいですが、朝昼のものはそのまま食洗機の中にいれっぱなしですか?

コメント

ままり

朝昼のものを昼に一回、夕方から夜に出たものを夜中に一回です深型にしましたがそれでも2回回さないと追いつきません💦

らりるりらー

置型の食洗機です!
うちは朝のとお弁当箱とか水筒も夕飯の準備で出た洗い物で一回回してその後夕飯の分入れて回してます!

朝入れてる余裕無いので入れっぱなしどころか朝の分はシンクに置きっぱなしです笑

mihana

基本乾燥機能しか使っていないですが、、
朝昼は少ないので、手洗いして乾燥機かけときます◎
夜食洗機使うときは朝昼の乾燥したのを出して、とりあえず大まかな汚れを予洗いしてから食洗機にぶっこんでスイッチオンです👍✨乾いてなかったら朝乾燥のみ追加してます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼は仕事と保育園なので使わないですが朝は手洗いのほうがいいですかね!

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

夜の一回のみです。
朝昼は食器少ないし、うちはそもそも食器がないので都度洗わないと次のご飯の時食器が足りなくなるので手洗いします。

ユウ

今は夜のみが多いです😊朝の洗い物はほとんどないので、まとめて洗ってます👌🏻
が、今でも若干溢れたり…なので、3人目の離乳食始まったら絶対2回回さないとダメです🤣そうなったら朝晩かなぁと思ってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝のものはどうしてますか?

• 7月25日
  • ユウ

ユウ

シンクに起きっぱなしです😅

• 7月25日