※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
サプリ・健康

腰が痛すぎてどうしたもんだか…皆さんならどうしますか?病院に行く?整体…

カテ違いだったらすいません!

腰が痛すぎてどうしたもんだか…

皆さんならどうしますか?
病院に行く?整体に行く?
湿布を張る?薬を飲む?

今日は実母が来てくれるので息子見ててもらって多少外にも出れます!

整体とかは行ったことがないのですが土曜日にいきなり行ってやってくれるものですか?

コメント

温湿布して、寝ます。

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

温湿布ってドラッグストアーとかにも売ってますかー??

寝てても痛くてしんどいです…

• 12月3日

退会ユーザー

売ってます。タオル温めてあてといてもいいと思います。急性の炎症なら冷やす慢性の炎症なら温めるらしいです。
    私は、腰痛もちですが、病院行ってもレントゲンとって痛み止め処方されるだけだし、接骨院行っても温めて、ビリビリするのして、さすっておわりだから寝てるかんじです。

• 12月3日
  • みき(*´-`)

みき(*´-`)

そうなんですねー!
    そしたら家で対処できるほうがいいですね(;_;)

ありがとうございました!

• 12月3日

私も前に腰が痛すぎて整形外科に行ったことありますが、結局はどこが痛いか押され触診し、レントゲン撮って異常なく、湿布もらって帰ってきました…
なので、治療費無駄になるだけですよ(>_<)

• みき(*´-`)

みき(*´-`)

やっぱり病院はそんな感じなんですね(´;ω;`)

そしたらよっぽどマッサージとかに行った方がいいですね(;_;)

• 12月3日