※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ココロ・悩み

30代に近づくと、可愛くいたい気持ちとおばさんだなと感じる複雑な気持ちがあります。若さは羨ましく、若い子が可愛いと感じます。

30代に近づくに連れて思うのですがまだまだ可愛くいたい気持ちと20代に比べたら自分はおばさんだなって気持ちがあって複雑です😅若いって羨ましいし若い子の方が可愛いですよね😅

コメント

ママリ

大丈夫❗
そうやって歳を重ねて行きます😊
間もなくアラフォーですが、アラサーだって私からしたら若いですよ😃
アラフォーになると諦めが出てくるので、アラサーの時の方が若さに執着してました😊💦

より

若さには若さの良さがありますが、年齢を重ねることにも良さはあると思いますよ。ちなみに、私は40代です😆

sia

大丈夫、アラフォーの私からしたらまだまだ若くて可愛いですよ( ˊᵕˋ )
個人的にはアラサーくらいの方がある程度社会を知って色気があって良いと感じます😄

はじめてのママリ🔰

わたしも20代後半なのでとても分かります。

そして上の方たちみなさん優しくてそんな40代になりたいと思いました☺️

はじめてのママリ🔰

わたしも20代後半です。お気持ちわかります😭

なめこ

私もまさに29歳で同じ気持ちです〜😂

私の住んでるところだと、24で1人目産んでる私は結構若い方で、周りのママから「若い若い」と言われ、実際仲間内で自分が一番年下なので、どうしても自分が若いつもりになっちゃって、ふとしたときに我にかえり、「いや、来年30だわ、、、働いてる同期はもう中堅社員だわ、、、」とびっくりします。笑