※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お仕事

職場の後輩への出産祝い、何をあげたらいいんでしょうか💦育休明けから約…

職場の後輩への出産祝い、何をあげたらいいんでしょうか💦

育休明けから約1年、すごく仲良くなった後輩が来年の年明け頃に出産予定で、つわりの辛さと職場の人間関係の合わなさで来月退職することになりました。

出産まで半年あり、後輩には申し訳ないですが、このまま順調に行くかどうかだってわからないというのに子ども用の物を渡すのも何だかな…と思ったり、ただママ用に何か送るとしたら何がいいのかわからず😣

匂いのつわりで匂いが合わないとだめだし、食べれる物もその日の気分だと前に話を聞いていて、こんな時はどんなものがいいのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スープストックのギフトセットもらって嬉しかったです!

保存がきくので、匂いづわりが落ち着くまで待てますし、食欲なくてもスープなら食べやすいし栄養もとれますよ!

• ぽぽ

ぽぽ

スープのギフトセットいいですね!
    それにしようと思います😆

• 7月23日
ゆみ

生まれてから渡したんでいいのでは?と思います🥰

• ぽぽ

ぽぽ

それでもいいかなと思っていたのですが、仲良くはなったものの会うか会わないかわからないなぁーと思ってしまって💦笑

• 7月24日
  • ゆみ

ゆみ

ぽぽさん❤️
    なるほど。。。確かにコロナ禍に妊婦さんと会うのは気がひけますね💦

LINEギフトだと気軽に送れるかなと思いますよ!出産祝いのプレゼントもありました🎁

• 7月24日
  • ぽぽ

ぽぽ

LINEギフト?!すごい!!確かにそれいいですね!ちょっと見てみようと思います😊

• 7月24日
  • ゆみ

ゆみ

ぽぽさん❤️
    住所聞かなくても送れるので便利です!いろんな物ありますよ😊私は友達の誕生日プレゼントをよくLINEギフトで送りますし、先日職場の後輩にもLINEギフトで出産祝い送りました。

• 7月24日

「お仕事」に関する質問