※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
ココロ・悩み

夫が最近帰りが遅くて気になる。訊けずに悩んでいる。皆さんはどうするか教えてください。

ここ2週間くらい夫の帰りが遅いです。
何してるのか気になるのですが、負けたみたいで訊けてません。
余裕でいたいなら訊かない方がいいのかな?ともおもっています。
皆さんならどうするか教えて欲しいです🥲

コメント

ミク

余裕でいたいがよくわからないですが私なら聞きますね🎵

びびり🔰

私だったら「最近おそいねー。忙しいん?大丈夫?」って感じできいちゃいますねーー(汗)

ビビリで、不安なことをそのままにしておくと余裕なくなっちゃう性格なので、、、

• ひめ

ひめ

びびり🔰さんこんばんは🌝
    言いやすい言い方教えてくれてありがとうございます!
    モヤモヤが爆発しそうになったらそれとなくビビリさんの言い方で聞いてみます💪

• 7月22日
  • びびり🔰

びびり🔰

色々と考えちゃうと思いますが、あまり抱えこまないようにしてくださいね!

• 7月22日
  • ひめ

ひめ

ありがとうございます優しい🥲びびりさんも産後のお体お大事になさって下さい!

• 7月22日
まめ

帰りが遅いなら、
私はお酒と主人の好きな食べ物など買っといて、
仕事大変なの?疲れてそうだからビールとお菓子食べてね
今週は仕事遅い?なんか必要なものある?っていつも聞いています😀

負けたとは思わないです。
仕事で遅いなら帰ってから
リラックスしたいだろうから
いつも欲しいものないか聞いてます。
大体刺身かお菓子が食べたいと言うので買ってきて置いています。