※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と一緒にいるとイライラする自分が嫌で、なぜ怒ってしまうのか悩んでいます。共感してくれる方いますか?

日によってイライラしたりしなかったり、
子どもと常に一緒にいると小さい事でイライラしてしまいます。
もちろん可愛いし、怒ってしまった日の夜は
寝顔見てごめんねって謝りながら泣いてしまいます。

小さい事でイライラしてる自分が本当にきらいです
こんな母親で子供が可哀想と思ってしまいます。

全くイライラしない日もあるのに
定期的にくるこの感じなんなんでしょうね
子供のことは大好きで可愛いのに
何ですぐ怒ってしまうんですかね。

この気持ちわかる方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😭
子供に悪気はないのに、ちょっとしたことでイラッとしてしまう時ありますよね🌧
こんな母親で可哀想、とのことですが、私が知る限りどんな母親でもそういうことはあると思います。
私は命の母ホワイトを飲んでこれで穏やかになれる!と思い込んでみたりしました🤣
協力してくださる周りの方がもしいれば、少し離れる時間をとるのもいいかもしれないです!(昼寝したり、お茶したり)

はじめてのママリ🔰

私もさっき昼寝しないことにイライラ危ないことしてイライラプッチーン!ってキレてしまいました。
ほんと怒ってる自分なんなんだろうって思います。。
よくないって分かってるのに
歯止めがききません。。
可愛いんですけどね…

はじめてのママリ🔰

生後11ヶ月なのにイライラして怒鳴ったことが何度もあります。ぐずったり離乳食なげたり夜何度も起きたり、その度にイライラして怒鳴ってしまって、自己嫌悪の繰り返しです。
私も同じことされても笑ってかわいいな〜で済む日もあるのに、イライラおさまらない日もあります。

何を考えているのか早く話せるようになってほしいです…