※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー♪
妊娠・出産

滋賀県で妊婦でもできるマッサージ屋さんってないですか?背中が張って痛…

滋賀県で妊婦でもできるマッサージ屋さんってないですか?背中が張って痛いので、あるなら行きたいので教えて下さい。値段も教えて頂けるとうれしいです。

• ミッキー♪(1歳9ヶ月)

コメント

かん

かん

妊婦はちゃんと安全にしてる所なら背中、腰はしないとおもいます😅
働いてた時はリクライナーでの施術所は妊婦さんたもしてましたよ(^^)
足つぼやハンド、肩首頭できます!
ちなみにラフィネです(^ ^)
妊婦なのにうつ伏せで背中、腰するところは何されるか怖いです😱

• 12月2日
  • ミッキー♪

ミッキー♪

背中我慢するしかないんですね

• 12月2日
  • かん

かん

旦那様にかるーく肩甲骨まわりしてもらったらどうでしょうか❔
    お店では万が一があったらいけないのでしませんが、個人的にかるく押すくらい全然大丈夫とおもいます(^^)

• 12月2日
  • ミッキー♪

ミッキー♪

うちの旦那さん、、マッサージとか苦手で、、、ルルドあるんですけど、、、仰向けになるのが少ししんどくて

• 12月3日
りおりお😄

りおりお😄

私が行っていた整体は、妊婦でも座って出来るところはするよ~って言ってました😃肩とか背中とか。
1度電話で聞いてみたらどうでしょうか?

• 12月3日
わーちゅん

わーちゅん

あたしはマタニティー整体に通ってました!
妊婦さんに押してはダメなツボ?経絡?を避けてしてくださいます。
姿勢は横向きです。お腹が張ったらすぐやめてくださいます。
めちゃめちゃ気持ちいいですよ〜
値段は1時間5500円か6000円ぐらいだったような…
少し高めですが(^_^;)

• 12月4日
はー✩ゆー

はー✩ゆー

確か草津かどこかでマタニティ整体あったと思います!
お値段はちょっと分からないです...ごめんなさい🙏

• 12月20日