※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび汰。
ココロ・悩み

娘の存在が私を支えてくれています。辛いけれど、頑張らなければいけない。自分と娘のために、傷を増やさないようにしています。

はっきり言ってくれた方が楽なのに。

ってゆー事ありますよね(笑)

辛くて泣きたくても娘の顔見てると少し落ち着いてくる。

今までは自分を傷つけてたけどお腹に来てくれた時からそれが無くなった。

娘のおかげ。

今もこうやってストップかけれた。

辛いけど頑張らなきゃ。

もう傷は増やしちゃだめ。

自分のために、娘のために。

コメント

K

可愛いですね♡♡
私もベイビーに会えるのが楽しみです😊♡

旦那さまとのケンカですか?😖
時には泣くことも必要だと思いますよ♡
無理なさらず、でも娘さんと旦那さんと力を合わせて頑張りましょう😊♡

  • ちび汰。

    ちび汰。

    旦那ではなくお友達です😭
    頑張ります!

    • 12月2日
♡ジャスミン♡

私も、今まではストップがかけれず傷ばかり作ってきました。
今でも、限界だと思う時があります。でもギリギリのところで思いとどまる事が出来るようになりました。
この子を悲しませてはいけないとグッと堪えられるようになりました。

子供は絶対に裏切りません。

  • ちび汰。

    ちび汰。

    ほんと、この子に会えてよかった。
    今も寝顔を見てると少し楽になります。

    • 12月2日