※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーまま
家族・旦那

最近凄い思うのがこの人とずっと一緒に居るってむりだなーって思うよう…

最近凄い思うのがこの人とずっと一緒に居るってむりだなーって思うようになりました。同じ事何回言っても治らないし早くしてって言っても笑ってごまかすし一緒にいて全然楽しくないです。子供と遊んでてもテレビが楽しいとテレビ見てて子供放置し出すし自分の意見言わないしすぐ黙るし良さがわかりません。吐けるところがなくてここに吐きました。すいません。顔見るだけで声見るだけでイライラします。

コメント

秋ココア

しっかり二人きり、もしくはお互いの両親呼んで話し合いした方がいいと思います❗それでも変わらないなら離婚ですかね!

• るーまま

るーまま

ありがとうございます😭話して見ます

• 12月2日
  • 秋ココア

秋ココア

子供の前でママが不機嫌な顔してるの良くないからですね😣ニコニコしててくださいね❗

• 12月2日
  • るーまま

るーまま

わかりました!🤘

• 12月2日
nariy

うちの旦那のことかと思いました!笑
うちも何回言われても出来ないしごまかしてくる、義両親に私が色々言われても知らんぷり、テレビ観出すと子どもそっちのけ。言われたことすらまともに出来ないで、本当に頭にきてこの前ドカーン爆発しました😂🙌⚡️
言いたいことを全部言い、思ったこと言って!と旦那に話すといつものように黙る旦那。
それにも頭にきたので、さらに強く言い続けたら言い返すことも出来なかったらしく、じゃあ出て行けば?!と言われ、わかりました😊と喜んで子どもを連れて家を出て、実家に帰りました!笑

家を出た次の日旦那から帰ってきて😭と連絡がありましたが、未読で無視😂!
迎えに来るまで帰らないつもりでしたが、色んな事情があり帰ることに、、今でも腑に落ちませんが。
帰ってから2人で話をし、それから旦那は前より色々やってくれたり子どもにきちんと向き合ってくれるようになりました!
家出も無駄ではなかったです😝

ガツンと思いきり話し合いした方が良いと思いますよ!!将来のためにも🌟

• るーまま

るーまま

話し合いって大事ですよね!
    すごい!はなしてみよーかな?

• 12月2日
あーやなにょ

24時間一緒に居て
無理な人は結婚相手には
向いてないってよく
聞きます。今お子さん生まれて
ガルガル期でるーままさんが
そう思ってるんだけなら
まだ良いのですが…
その時期も過ぎて
ずっとそうゆう状態で
我慢の限界であるなら
一度離婚も視野に入れて
考えるしかないと思います。
旦那さんと話し合いありの
離婚の話しです。

• るーまま

るーまま

最近子供の夜泣きがひどくてねれないのもあると思うんです、やつあたりみたいなw
    でも一回はなしみよーかな?

• 12月2日
らってぃ

出産してからというもの、旦那って鬱陶しく思いますよね!私も昨日までそうでした(-""-;) なにが良かったのか?なんで結婚したのか、ずっとずっと考えてて、一緒にいるのがとても辛かったです。 共通の友人が間を取り持ってくれて、昨日はお互い話し合って、思い直すことができました。
結局お互い妊娠を機に環境やとりまく状況が変わって、特に女性は家にこもりきりだし不眠不休状態でイライラ期、旦那にも構えずなにもしない相手にまたイライラ、自分のペースで動けないことで余計にイライラ、それが次第にお互い気遣うことができなくなって、溝や距離が深まっていってました。お互いが自分の方が忙しい、って思ってたんです。
コミュニケーションとることって大切なことなんだな、と気づいて、いまはお互いできるだけたくさんコミュニケーションをとるようにしています。
なにが可哀想って、そんなピリピリしてる空気は小さくてもわからなくても、子供は感じとっているのかなと、一番の被害者は子供なんだなとしみじみ感じました。うちの場合は、コミュニケーション不足とお互い気遣い不足だったんです。歩み寄る前に離婚しようとしていたので、その前に気づけてよかったと思っています。
今では、夫が休みの日は子供みてもらって友人とお出掛けもできてとっても気晴らしができて一息つけるようになりました。そして夫も、子育ての大変さに気づいて、家事育児も積極的になってくれたり。
お互い胸のうちを明かして、それでも旦那さんが変わらないようでしたら、るーままさんがストレスを抱え続けるより、大変だとは思いますけど、新しいスタートをきったほうがいいかと思います。
るーままさんが幸せならお子さんにとっての幸せでもあると思います。るーままさんとお子さんの幸せを一番に願っています!

• るーまま

るーまま

ありがとうございます!!!!
    離婚も考えてるって話したら泣きながらそんなこと言わんでって言われました。
    変わってくれることをねがってます!

• 12月3日