※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
住まい

引越し業者について先日見積もりを出してもらったのですが、もう気持ち…

引越し業者について

先日見積もりを出してもらったのですが、
もう気持ち安くしたいなあって思ってます。

これって電話で別の業者でもう少し安くなったんですけど
もう少し安くしてもらえたりしますか?って聞いたら
安くしてもらえたりするのでしょうか?

もし経験者がいたら教えてください。
ケチで申し訳ないのですが、少しでも安くしたくて、、

コメント

ぽんちゃん

メールで問い合わせしたことがあります😁✨
率直に

どうしたらもう少しお値段下がりますか?

と聞きました笑
そしたら日時の変更(例えば午前指定とかではなく終日にするとか)、段ボールの数をあと少しだけ減らしたら(自分の車で5箱ぐらい運びました)安くなりましたよ😁

  • n

    n

    ありがとうございました!今日再度電話して交渉したらもう少し安くなりましたーー!

    • 7月22日
はじめてのママリ

いくつかの業者相見積もりとるとかなり安くなりますよ😊
交渉するときに、他の企業名は教えずに、
他はもう少し安かったですね〜って
夫は交渉してました!
あとは納得できない金額のときにひたすら
ん〜、、、、
って言って間を作ると相手が
その間に焦っていろいろ好条件出してくるって聞きました!
日程や時間も強気でいきました!

3社見積もって
98000円
4万くらい
6万くらいでした!
4万出してきたとこも大手でした😊

  • n

    n

    🐼さんに交渉して安くしてもらいました!ありがとうございました!!

    • 7月22日