※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩み、眠いと言われて拒絶されイライラ。ほろ酔いで寝室を出て、触れられるのが嫌になってきた。どうしたらいいか不安。

最近、旦那とレス気味で悩んでて

今日はできそう!な雰囲気だったのに
眠いって言われて後ろを向かれ、いらいら😭

ほろ酔いだったこともあり、
もうやだ!と寝室を出てしまいました☺️、、

さあここからどうしよう、!!


もう触れられるの嫌だって気になってきた笑
なんでだろう

コメント

ちゃぴ

あるあるです!

わたしのところは旦那から誘う日は
しますが私が誘ったら平気で断るし背中向けられます😊
都合いいなあって思ってしまいます

振り回されるの嫌になってるところです。笑

今日なんで?ってきいたら
ねむかった。生理かと思ってた。って言われました
勝手な思い込みだね。って突っ込んだのですがもう遊びましょ😁♡笑笑
他で気を紛らわします💃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわあ、あるあるなんですね😭😭😭
    ほんと都合いいし腹立ってきましたw

    毎日旦那のために料理して家事して
    お前のおかんかって感じです🥲

    他で遊ぶとバレそうで怖いです😭😭😭😭😭😭😭

    • 7月20日