※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那に好きか聞いたら普通と言われました。私もそこまですきとかないの…

旦那に好きか聞いたら普通と言われました。
私もそこまですきとかないのですが
いわれるとショックです。
無口な人なので何を考えてるのかわからないし
レスだしなんか一緒にいる意味ある????
て悩んでます(´・ω・`)
ATMとおいた方がいいんでしょうか?同じような感じの方いらっしゃいますか?

コメント

えま

夫婦なんてそんなもんじゃないの?
そんな好き好き何十年も言ってたら疲れますって

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます😊そうなんですよね、結婚してからもう恋愛なんて気持ちはもうないです!

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

自分が稼げて家事もできれば相手の人いなくてもやっていけるので捨てますかね。そんな好き?って聞いて普通って言ってくるような人は嫌です、、
いくら結婚して子供ができても好きでいて欲しいですもん。

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます!お金は稼げてないので
    まだ離婚は踏み切れないですが、働いてから別れたいです!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

働いて稼いで自立して離婚してやろうって思う気持ちがあれば仕事も頑張れますよね!!

• 7月21日
まり

私も普通って言われたらショックです。
多分冷めちゃいます、、、😂

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます!
    前もたしか言われてたんですよねw口数少ないからいてもいなくても同じなんですw

• 7月21日
はじめてのママリ

それショックですよね😭
私もつい最近まで夫婦の会話があんまりなくてもう私はただの飯炊き女、シッター、同居人だ、、、って思ってました(笑)でもそれだと人生つまんないし一緒にいる意味ないなと思ったので、最近ちょっとした会話もなくて寂しい😔とLINEしたら分かってくれたようで今のところは順調です!私だったら、普通って何!?😭って聞いて嘘だよ好きだよって言ってくれないと泣くと思います笑

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます!
    ショックもありますけどわけわからないんですよね😂
    彼としては恋愛好き!てより家族としてみてると言ってるみたいで😅
    まぁ私も恋愛みたいな好き!はないもので人のこと言えないですけど言われるとエェ!て感じです😂旦那様優しい!付き合ってから好きなんて言わたことないです(爆)

• 7月21日
わんわんお!

普通だなんて言われたらショックです😭
いくつになっても夫婦なら好きでいて欲しいです😣

• おもち

おもち

お返事ありがとうございます😊そうなんでよねぇ、わかってはいたんですけど言われるとハー???て感じですw
    私も旦那に好きー!てのはなくて言われるのは複雑でした😂

• 7月21日
ママリ

私は
はっきり嫌い。子供がいなかったらお前なんかと一緒にいないと言われましたよ。笑