※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマヌリ🔰
妊娠・出産

タイミング→今回こそ妊娠するぞ〜🔥!タイミングから5日後→なんかお腹痛い…

タイミング→今回こそ妊娠するぞ〜🔥!!

タイミングから5日後→なんかお腹痛いような…?チクチクこれはもしかして?!

10 日目→なんとなく鈍痛する気がするわ〜
これはもしかして?!
🔎高温期6日目 妊娠初期症状 チクチク

11日目→おりものがなんか…?!おや?!
これはもしかして
🔎妊娠初期症状 おりもの サラサラ

12日目→茶おりきた! これはもしかして着床出血ってやつ?!
🔎着床出血 高温期 何日目?

13日目→基礎体温もガクッと下がる これはもしかしてインプラーテンションディップってやつ?!
🔎インプラーテンションディップ 高温期 何日目?

14日目→下腹部痛 これはもしかして着床痛?!
🔎着床痛 いつから
そして鮮血
(いや。でも着床出血で生理前並の出血ある人いるし、まだ諦めない!)

生理2日目(まだ諦めない。しばらく出血続く人もいるみたいだし!)

生理3日目(…?もうだめなのか)

生理4日目 (だめか…)

生理5日目 (だめだな)

生理6日目 (やっぱりだめだな。次にかけよう!)

繰り返しwwwwwwwww

日数適当だけどこんな感じなんですけど、同じ人います?😂😂😂😂😂😂😂

コメント

ママリ

すーーごい分かります!!!!😂😂😂
一年以上妊活してたのでよく分かります🥹全ての症状を妊娠超初期だと思ってたしよくよく考えたら生理前の症状と変わらないですよね😂

• はじめてのマヌリ🔰

はじめてのマヌリ🔰

ありがとうございます🤝

そうそう!生理前と変わらんのです(笑)
    妊活中ってもうすべてが【妊娠初期症状】って感じますよね(笑)

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

本当にそうですよね😂😂
    全部都合よく妊娠!?って思ってました😂😂

• 7月20日
  • はじめてのマヌリ🔰

はじめてのマヌリ🔰

実際ほんとに妊娠したら明らかに体調おかしいですよね(笑)

• 7月20日
ぽんちゃん

わかります😭😭😭
只今高温期11日目、高温期6日目に腰痛と生理痛の痛み、高温期9日目10日目フライング陰性😶
グーグル先生で高温期フライングを調べまくる。笑笑
でもまだ高温期11日目だし!とポジティブに考えてます笑

おりもの見て、これは妊娠したおりものか?黄色っぽいしポタポタ垂れるほどサラサラだし🤔
乳首今回痛くないから妊娠してないのかな…1人目の時痛かったし…とか落ち込んだり🤣

• はじめてのマヌリ🔰

はじめてのマヌリ🔰

仲間です🤝w

なんでもかんでも「妊娠?」って思っちゃいますよね(笑)
    そして調べる、フライング、陰性、「いや。でもまだフライングだし、高温期11日目だし」🔍「高温期11日目 陰性から陽性」とか調べちゃいますwww

• 7月29日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

本当そう!笑
    実際、1人目は9日目から陽性出たけど2人目は12日目にやっとうっすら見えて14日目にはっきり出た!などあるそうですね✨

陰性から陽性私も調べました🤣

• 7月29日
  • はじめてのマヌリ🔰

はじめてのマヌリ🔰

私は11日目で2人共反応あってそのまま出産したので一一日目に反応なかったらもう諦めてます(心の奥底では諦めてないけど🤣)

双子 検査薬 反応しない
    ↑これも調べましたwww

• 7月29日
a

めっちゃ!わかりすぎました!!!!!!!!

生理はとりあえず着床出血か?!と思いますよね😂
私は生理初日、出血が多くならないように無意識?に動きを制御してしまいます笑
2日目から出血が増えたらさすがに一旦諦めますが「生理きたのに妊娠」で調べてしまいます😅😅😅

今月は生理の後にズキズキと下腹部痛があり、妊娠初期の子宮が大きくなる感じと似ていたのでまた期待(笑)

でも万が一病気だったら怖くて婦人科に行ったのですが、エコーで「え?!妊娠してますよ!」ってなったりして...🥺とギリギリまで期待してしまうほどです🤣

• はじめてのマヌリ🔰

はじめてのマヌリ🔰

めーーーーっちゃめちゃわかりますwww
    ガッツリ生理なのに最後の最後まで期待してしまいます😂😂😂😂もしたしたらそんなパターンもあるのかも?!と生活なのに期待(笑)

やっと諦められるのはその次の生理がきたとき、あ、やっぱり妊娠じゃないのね(笑)と(笑)

• 8月19日
  • a

a

同じーーー🤣💕
    嬉しいです🤣🤣🤣

私、がっつり生理の後も期待して薬飲むの避けてました笑

実際、調べたらがっつり生理来たのに妊娠されてる方いらっしゃいますもんね?!期待しちゃいますよね❤️
    その次の生理が来たらさすがにもう期待できないですね🤣

私たちの考え方、ポジティブでいいですよね❣️❣️❣️笑

• 8月19日
  • はじめてのマヌリ🔰

はじめてのマヌリ🔰

同じで笑っちゃいます😂😂😂

実際いますよね😳
    生理並みの着床出血の量の人!!

• 8月19日