※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐧♡
ココロ・悩み

娘が抗原検査で偽陽性、明日PCR検査。高熱で心配。感染源や隔離生活不安。

娘が咳、発熱症状あり、今日抗原検査を受けたら偽陽性でした。
明日PCR検査を受けることになってます。
昨日38℃代から熱が下がったので良かったと思ってたんですが、今日は39℃代と今までで1番の高熱で、
さすがの娘もこわそうにしていて、可哀想です。

陰性であって欲しいと願ってますが、もしも陽性だったらと思うと娘の症状や隔離生活のこと、わたしも感染するかもしれない、娘はどこで感染したのかと今から色々不安です…

コメント

(^O^)

私も子供からうつされコロナになりました💦

• 🐧♡

🐧♡

子どもから移る確率大ですよね(。>人<) 覚悟しておきます(><)

• 7月20日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

お子さんがコロナになると、まだ小さいですしなかなか隔離は難しいですよね😭
知り合いは、子どもから感染してなったって人も何人かいたし、うつらなかったって人もいます。
マスクとか消毒とかするしかないですかね‥。
陰性だといいですね😢

• 🐧♡

🐧♡

隔離出来ないですよね(>人<;)
    咳出て辛い時とかくっついてくるし、風邪引いてる時って抱っこしてーが多いので、
    ほんとに消毒してマスク付けてるしかないですよね!
    39℃以上の高熱は今回が初めててかなり不安ですが… 陰性を祈るしかないです(><)
    ありがとうございます!

• 7月20日