※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

出産予定日が近づき、陣痛が来ないことに落ち込んでいます。自然な出産を希望していますが、旦那の休みや焦りもあり、誘発も検討中。無事に赤ちゃんを産みたいとの思いが強いです。

もうすぐ予定日です😶💦
こんなに毎日お腹キツキツに張って痛みも来るのに、陣痛に繋がらなくて落ち込んできました笑

38週39週入るあたりは、体もキツいし早く産まれないかな~と思いつつ、上も予定日過ぎたし、まぁゆっくり待とうと思ってたんですけど、40週手前にきて焦りが💦

せっかくなら自然に陣痛きてほしくて🥲
でも旦那の休みとか考えると今週中には産みたいです…
予定日すぎたら誘発の話もされるのでもしかしたら誘発になっちゃうのかな、、、


勝手に誕生日決めるのも悪いような気もしますが、見えないお腹の中にいられるのも不安で。
早く無事に産んでしまいたい…😭

コメント

ひーさん

同じく予定日までそう日がないんですが、生まれてくる気配がないです😅
本当、張りはあるんですけどね。
なかなか本陣痛に繋がらないという。
1人目の時もそれで41週で促進剤になったので、よっぽど居心地いいのかなって思ってます笑
まぁ、赤ちゃんが産まれたらろくに寝る事すらままならないので、予定日まではゆっくりしようと思います😆

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊

    私も1人目は40週3日で陣痛きたのですが、2人目は41週で促進剤になったんです😥
    お互い居心地いいみたいですね笑
    私も今のうちと思って、寝たい時に寝てます😂♡

    お互いその時がきたらがんばりましょうね😭❣️

    • 7月20日