※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hi-
ココロ・悩み

子宮頸管の安静についての相談です。欲求と苦痛に悩んでいます。異常でしょうか⁇

子宮頸管のことで、何度か質問させていただいているものです。皆さんにアドバイスいただいた通り、家事や買い物を旦那にお願いして横になったり座る時間を長くしてるのですが、、めっちゃめっちゃ苦痛で、、。赤ちゃんのためってのは思うけど、身体は元気だし、動きたくなるんです、、。ずっとゴロゴロしてたらなぜか情けない話、、ムラムラしてくるんです。欲求を満たしてはいけないのに、、情けない。こんな私が母親になっていいのかな⁇本当に情けない、でも辛いくらいの欲求、、。わたしは異常でしょうか⁇辛いので誰か喝を、助けてください、、お願いします。

コメント

ゆーゆ

私も同じくです(´・ω・)!
赤ちゃんが非常事態だっていうのにムラムラしてアホかって思いますが、ムラムラしちゃうのは仕方ないです。元々性欲強いし…(´・ω・)
旦那もムラムラしてますが2人で頑張ってます(´・ω・`)笑

外にも出たいし掃除とか料理とかしたいし…ずっと横になってるから体バッキバキでどこもかしこも痛いし、暇だからmamari沢山回答しちゃうし…(笑)
そして安静生活でマタニティブルーが悪化して謎に泣きます(´・ω・)

でもこんなに暇でつまらないのも人生でもう最後なんだなーとか思いますがでも辛いもんは辛いですね(´・ω・)そんなポジティブ思考無理です(´・ω・)
喝になってなくてごめんなさい!ただもう安静に飽き飽きの安静妊婦さん、ここには沢山いますよ(。•ㅅ•。)♡笑

一緒にがんばりましょー(´・ω・`)!!

Hi-

ゆーゆさん、
お返事ありがとうございます。
すごいですね、、わたしもゆーゆさんの様になりたいです。本当、情けなくなります、、。泣

以前もこうゆう相談をさせていただいた時、‘‘旦那をイカせてあげるだけで満足’’とゆう方がいて、わたしもそーしようと思ったのですが、触るだけでお腹が張ってしまい、、旦那も気をつかってか、‘‘オモチャ買ってみようかな、、照。’’なんて言い出して、、自分のだけ買うのも恥ずかしいらしく、私に使うのも買うといい、産後に使うまで我慢できるだろうか、、なんてまた馬鹿なことを考えちゃって、、。

長々とすみません、また明日からがんばって戦います、、。

ゆーゆ

触るだけで張ります(´・ω・)!
あれですかね、私たち若いから〜とか言う訳でもないし言いたくないですが、正直若さゆえの性欲ってのも少なからずあると思います(´-ω-`)
あとは妊娠して性欲増える人も居るみたいです。

女の人のオモチャ買うのは産後にした方が良いです。多分買ったら使いたい欲求増えてしまいます(´・ω・)
お恥ずかしい話、我が家にもありますが棚の奥底に封印しました。笑

お互いどうにか気を紛らわせて頑張りましょう(。•ㅅ•。)♡

Hi-

ゆーゆさん、
またまたありがとうございます。
同じですね、。プロフ見させて頂いたのですが、わたし今度の11月で21歳になるのですが、同い年か、ひとつ上の先輩でしょうか?それにしても、ゆーゆさんの言うとうり。‘‘若さゆえの性欲、、’’そのせいにしたくなります。

おもちゃですが、、旦那が仕事帰る前に支払い済ませちゃいまして、、。どのくらいで届くか分かりませんが、産後ではなく数日後には届いてるかと、、泣。さすがに使ったことないし、怖いので手が出ないと良いのですが。わたしの欲求が一番怖いです。

こんなご相談にのっていただき、本当にありがとうございました。

ゆーゆ

私実は誕生日まだで20歳なので同い年ですね(。•ㅅ•。)♡
20歳じゃまだまだ性欲収まらないですよ〜(´・ω・)笑

あら既に…(´・_・`)開けないでどこかに封印しておくか旦那さんに持っておいてもらってくださいね!笑

こちらこそお相手ありがとうございました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

Hi-

ゆーゆさん、
お返事ありがとうございます。
同い年ですか!よろしくお願いします。そうですね、、収まらないです。w

そうなんですよ、、。産後の楽しみに取っておきます。がんばってw

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。