※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
家族・旦那

娘が寝る時や寝たあと、私の腕を触ってきます💦しかもその触り方が、なん…

娘が寝る時や寝たあと、私の腕を触ってきます💦
しかもその触り方が、なんてゆうか、そーっと撫でる感じ?しっかり触ってない感じなんですよね。🫣それがすっっごい深いです😱

私も娘も寝てる時にしてくるので、振り払っちゃったりして、、、かわいそうだなぁと思いつつ耐えきれなくて😓

夫に話したら、可愛いじゃん、我慢してあげなよー

と。
無理なものは無理なんだよー🫠
気持ちわかってくれる方いませんか?😭

コメント

やすこ♡元ブリアナ

私もです、、、
寝る時足をスーッと撫でるように触られたり、おっパイとか触られるとすごく嫌な気持ちになります😵‍💫

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ですよね!!!わかってくれる方がいて嬉しいです😂

    • 7月21日
とりあ

うちの娘と同じです😩

下の赤ちゃんですか?

娘は元々顔とか撫でられながらだと安心して寝れたみたいで、どこかに触ってないと寝られなくて。

それがどんどん進化して手や腕を触ったりするようになり、3歳間近ですが触り方の変化はあってもそれ自体はくなる気配がないです😅

うちはソフトタッチ系ではなく指の関節をゴリゴリしたり肘をゴリゴリしたり、もう少し小さい時には爪を立てたり。

私はソフトでもハードでも、とにかく触られるのが不快です😔

うちは旦那も寝かしつけするのですが、旦那も一時期傷だらけでしたし嫌だね〜って話してましたよ。

子供が可愛いとかじゃなくて、気持ち悪いし無理なもんは無理なんだよ!って感じですよね。

たまにキレてしまって『痛いから触らないで!』って言ってしまったときは、前は泣いて嫌がってましたが今は自分の手を触って気持ちを落ち着かせてくれるようになりました。笑

隣でくっついて寝てくれるだけでいいのに…😩

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    上の子です!
    私も やめてってば!💢 ってきれちゃいました💦
    かわいそうなことしたなーと思いつつ嫌なものは嫌ですよね!笑
    関節ゴリゴリ、うちもたまにあります、不快ですね😭

    • 7月21日
deleted user

わたしもめちゃくちゃ眠い時に顔触られるとイラッとしますよ💦
しょうがないと思います😢

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    あるあるなんですかねー😭ありがとうございます!

    • 7月21日
deleted user

分かります😂変態オヤジが触ってる感じですよね😂😂
可愛いから、子供だから許すのも大事だとは思いますが嫌なものは嫌なので私もやめてね。って感じで手を繋いだりして誤魔化してます。

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    そう、それです!笑
    やっぱ不快ですよね😭

    • 7月21日
rety ''

上の娘がそうです😭😭😭
私は払っちゃいます😭😭

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ですよね😭

    • 7月21日
はるまき

わかります!
下の子が触ってきて、自分に余裕がないときはホント不快です💦
首とか腕とかほくろとか…
最近は可愛いなんて思えなくなってきました😅

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    ありがとうございますー!😭
    いやですよねー、こっちも眠いし あーもう!ってなります😓

    • 7月21日