※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ファッション・コスメ

お腹の大きな妊婦さん寒くなってくるこの季節のコートやアウターってな…

お腹の大きな妊婦さん
寒くなってくるこの季節のコートやアウターってなにを着てますか?
去年のものだと、ファスナーがしまらなくて、お腹を冷やしたくないので、どうしたもんかなー。と悩んでます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

コメント

ぺっちゃん

服や腹巻きなどでお腹を冷やさないようにしてコートは普通のを着てます~

• ぴーち

ぴーち

なるほど★これからもっともっと寒くなるのでお互いお腹を守りましょう★

• 12月2日
ゆっこ

私もほとんどのコートやジャケットが入らないので、少し大きいですが、旦那が自分のダウンやトレーナーなど貸してくれるので今のところマタニティーウェアーは買っていません!
おしゃれは出来ませんが、節約にはなりますよ(*´∀`*)ノ

• ぴーち

ぴーち

旦那さんのだとはいりますよね★確かに節約になりますね。

• 12月2日
ポムポムプリン

パーカーとかなら伸びるし閉まるのでそういうものを中に来て、ダウン等一番外に着るものは開けっ放しでいく予定です(´・ω・`)

基本車移動なので、外に長時間いることも少ないしいいかなぁと思ってます(^_^;)

• ぴーち

ぴーち

やっぱりそうなりますよね★わたしも同じ感じです、

• 12月2日
めぐみん♪

元々ゆったり目のコートを着ていたのでなんとか入ります😓

あとは主人の着れなくなったダウンを使ってます。

• ぴーち

ぴーち

旦那さんの借りる方多いですね★

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

楽天でこれ買いました‼
おんぶも抱っこもいけるのでめっちゃ便利です(*´-`)

• ぴーち

ぴーち

写真までありがとうございます★わたしも探してみます★

• 12月2日
もっちーモチモチモチモチモチ

最近オーバーサイズが流行ってるので
チェスターコートを買ったのですが難なく前が閉まります!笑
いえーい閉まるじゃーん、と思って購入しました笑

• ぴーち

ぴーち

チェスターコート締まりそうですね★

• 12月2日
みは

北海道ですが今までの着てます。
まだ全部前閉まりますが、ぱつぱつに見えるのもあって💦
私はファスナーでなくボタンのコートが多いので、そういうのは上の3つくらいボタン止めて下は開けっぱなしです。
全部止めないよりは暖かいしはだけません。
あと長めのストールしてます。
チェスターコート買おうと思いましたが逆に首もとが寒そうだし、来年子連れでどんなアウター着るか想像つかないので、今年は新しいの我慢します(´・ω・`)

nm16

UNIQLOメンズのウルトラライトダウンのベストが良いですよ!
私はお腹の締め付けが気になるのでXLを購入して、妊娠前から着ているコートの中に重ねています。
Lサイズでも前は閉まるけど、臨月まで着たいので大き目サイズにしました。