※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

息子から愛情を示される一方、育児の負担やストレスも感じているママ。上の子に怒りをぶつけることもあるが、毎回反省し、余裕を持って育児したいと思っています。

息子が毎日 ママ大好きだよー😊
夕方ご飯を食べてると ママ疲れたとー?
毎日ご飯作ってくれてありがとう〜ママのご飯好き😊など言ってくれます🥺
ほぼワンオペなので上の子にあんまり構ってあげられず
やんちゃな子なので下の子にちょっかい出したりして怒ることあるけど、その言葉で毎回 怒ってごめんねと反省
余裕もって育児できるようになりたい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳10ヶ月うちと同じですね☺️私も余裕なくてついつい怒ってしまいますが私が頭痛いと手を当てて治してあげるとか言ってくれたりいつも優しい言葉かけてくれるのに怒りすぎたりしていつも反省します💦余裕をもって育児したいのすごく共感しました🥺

• ママリ

ママリ

同じですね🥺下の子にまだ手がかるのでどうしても上の子に余裕もって接してあげられなくて毎日反省です💦
    男の子なので外でたくさん遊びたいのにごめんねって思ってます😰
    息子は小さな彼氏みたいです🥹
    もう少し大きくなったら余裕もって育児出来ますかね😭

• 7月18日