※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供とプールに行くのですが、水着の中にパンツは履かせますか?女の子で…

子供とプールに行くのですが、水着の中にパンツは履かせますか?女の子です。また、私自身も水着の中にパンツは履くのが当たり前でしょうか?無知ですみません🙇‍♀️
普通のパンツではなく、スイムショーツ的なものです!

コメント

みさ

オムツ外れてるお子さんですか?
履かせないと思いますよ!

ふ90🍵

大人になってからは透けないようにベージュのショーツを履いていましたが、子供の頃にそういうのを履いていた記憶はないですし、今習い事でプールをやっている娘も特に中に一枚はいてはいません。

Kくんママ

オムツ卒業しているならプール用オムツをつける必要はないですよ💡
大人の場合ですが、水泳用のアンダーショーツはお股の毛の量が多くてはみ出るのが気になる場合や、水着の素材が薄い場合は水着用アンダーショーツをはいてから水着を着たりします(*^^*)
水着のパンツが2重素材になっていたりするならアンダーショーツと一体型になっている場合もあるので、パンツをはいて見てみるといいと思います(*'ω')💡
透けないしっかりした素材の水着だったり毛がはみ出たり、毛が分かるようなモコモコした見た目じゃないなら水着用アンダーショーツは要らないかなと(º∀º*)

R♡

オムツ卒業してるならいらないですよー
ママさんは水着によると思います。
私は海外水着で薄くて心配なので
はかない普通のパンツ履いて
水着着てます🤣🤣🤣

「ファッション・コスメ」に関する質問