※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

夜泣きが続いて困っています。朝6時に起きないといけないため、体がつらくなってきました。同じ経験のママさん、どう乗り越えましたか?

数日前から急に夜まとめて寝なくなりました。1時間毎に泣いて起きてを繰り返すときもあります。とんとんで寝てくれるときもありますがほぼ起きて抱っこしたりおっぱい飲ませたりしてます。小学生がいるので朝は必ず6時に起きないといけないしかなり体がつらくなってきました。
いつまで続くんでしょうか、、😭上2人はこんなことはなかったので困ってます💦
同じようなことがあったママさん、どのように乗り越えられましたか?

コメント

ナンシー

うちも同じような感じです(>_<)あまりに頻繁に起きると朝が遠い気がします。早起きもツラいですよね‼
上の子の年齢も同じくらいでよくわかります~💦💦

最近やってみた対策は、のどがかわくのかな?と思ってタオル干して加湿してます。部屋の温度も少し下げてみました。
昼間寝すぎないようにある程度寝たら起こす。とか。
時々はまとまって寝ることもあるかなくらいにはなりました😅

あまり答えになってなくてすいません。
私も知りたいです。
いつまでなのか?断乳までですかね?
上の二人ではそんな苦労全然しなかったので悩みます😅

• もなか

もなか

コメントありがとうございます。そうですよねー、朝が遠いです💦最近は明るくなるのも遅いから余計感じます。
    加湿器使ってるんで湿度は大丈夫だと思うんですが、、昼間寝すぎってほど寝てないし。ほんとにいつまで続くんでしょうか、、今日も寝不足です😭

• 12月3日