※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

167cm、55kg、自称骨格ウェーブです。おそらく股下が76〜78cmくらいなの…

167cm、55kg、自称骨格ウェーブです。
おそらく股下が76〜78cmくらいなのですが、なかなか良いボトムに出会えません。某プチプラ有名チェーン店は全滅と言っていいです。

出産前はスカートで誤魔化してたのですが、子供生まれてからはズボンの方が動きやすいから買いたいのになかなか買えません。
骨格ウェーブですがアンクル丈よりも長い丈で足長く見せる着こなしの方が好きです。
以前GUで丈長めのものを通販で買いましたが、種類が限られてるので違うブランドも知りたいなと思ってます。

同じような体型の方、どこでボトムス買ってますか?
5,000円以内で買えるものが嬉しいです。

コメント

ママリ

UNIQLOはダメでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    UNIQLOもチェックしてるのですがGUとラインナップが似てる印象で…もっと種類豊富なデニムを取り扱ってるところあるのかなと思って質問させていただきました🙇‍♂️

• 7月17日
きなこ

すみません、体型はちがうんですがAZUL by moussyは如何でしょうか?5000円くらいのもあったような…違ったら申し訳ないです🥺良いボトムスに出会えますように💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名前は聞いたことあるけど立ち寄ったことなかったです!見てみます!!ありがとうございます❤️

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

H&Mは試しましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してないです!個性的デザインのイメージがあってなんとなく避けてましたが、海外ブランドの方がサイズ展開ありそうですね。見てみます!ありがとうございます❤️

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

172cm、53㎏!
骨格は…よく分かりませんが、お尻小さめ、もも太めです😅

私はGAPを愛用してますよ(^^)/
GUよりも、裾が細めなものが多いので、脚が長く見えますし、なによりも形が豊富で丈が長いのが気に入ってます!!
基本は7,000円前後ですが、セールとか型落ちで半額になることが多いです!

ズボンって悩みますよね〜本当に、ピッタリなやつになかなか巡り会えない!!
形が気に入っても、理想より2、3㎝短いとかよくありますよね。丈がちょうど良くても、裾がフレアだったり、体型ご強調それすぎたり…本当に試着必須!!
「裾上げ」頼むときって、少しテンション上がりませんか?😆
贅沢な悩みだろうから、女性相手には言いにくいのも難点ですよね笑

理想的なズボンに出会えますように🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GAPですか!ジーンズ系がちょっとお高めのイメージでしが、セールで半額になるなら嬉しいです😆

本当に悩みます…私はスキニーが似合わないタイプで💦足の付け根付近が横にボコッと出てるから脚のライン拾っちゃうズボンが本当に似合わないんです😭
    裾上げ頼んだことなかったし裾を切って履くタイプのものも切ったことなかったので、以前GUで股下82cmのを買った時に裾上げサービスを初めて利用しました…嬉しい気持ちめちゃくちゃわかります🤣
    友達に相談できないのも本当にその通りで、足長い自慢?って冗談混じりに言われたことあってその場ではノリに合わせたけど心で泣きました🥲(笑)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー!!
    私もスキニーはダメですね😢脚のラインが剥き出しになりすぎて、自分でもう見てられない…💦

背が高いんだから、人より脚が長いのは当たり前で、自慢じゃなくて、本当にズボン探しに苦労してるだけなのに、なかなか分かってもらえないんですよね😫💨
    普通の洋服屋さんでは、好みの形とか色味のやつが飾ってあっても、長さ合わないの分かりきってるから、手に取れない…😭😭

いつも、洗い替え用とかに色違いで買っておけば良かったと、後から後悔してます💧💧

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに話が合う方と共感できて嬉しいです🥹❤️
    太ももに合わせると今度はウエストが緩くなるという…ボトムスひとつ買うのにこんなに苦労しなきゃいけないのが嫌です🥲
    そうなんですよね、背が高いから足も相対的に長いのは当たり前で、その分胴も長いですが?って感じです(笑)
    気軽に買えないの辛いですよね…流行デザインとかはしま○らとかで安く買ってワンシーズンだけ履きたいのに、サイズが合うブランドは値段も張るから長く履ける無難なデザインを選んでしまいます😓

• 7月20日

「ファッション・コスメ」に関する質問