※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家事・料理

新潟市のスーパーでオススメを教えてください✨野菜が安い、お肉が安い、…

新潟市のスーパーでオススメを教えてください✨
野菜が安い、お肉が安い、野菜が新鮮、刺身が美味しい、お惣菜がおいしい、変わったものが売ってる、などなど…
引っ越してきてまだ日が浅いので色々知りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜が新鮮はわくわくとか野菜直売所みたいなところかなと!
最近亀田アピタの中にもできました!
お肉が安いのはチャレンジャーやひらせいも安いです☺️
ひらせいはお惣菜も安いですし何よりも果物が食べ頃の物を安く売ってるので甘くて美味しいのが多いイメージです!
ひらせいのおかげで我が家はフルーツ大好きな息子達に結構フルーツ食べさせてあげれてます☺️

• とも

とも

ありがとうございます✨
    野菜はやっぱり直売所みたいなとこが1番ですよね。
    亀田のイオンは行ったことあるけどアピタはまだないので今度行ってみます!
    チャレンジャーとひらせいは初めて聞いたけど調べたら近所にあったのでこちらも今度行ってみます☺️
    果物が買いやすいのはいいですね💓子供出来てから買うようになったので楽しみです🎵

• 7月19日
まま

ウオロクは月一回、どこかの日曜で加工肉3割引の日があります⭐️

• とも

とも

そうなんですね!日曜日はあまり出かけないので知りませんでした🥺
    ウオロクはよく行くのでチラシ調べてみます✨

• 7月19日

「家事・料理」に関する質問